アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回続けて性行為するじゃないですか。その場合、2回目の性行為をする時、ゴムをする時にどこかに精液がついていて妊娠する事はありますか? 

今日一回目性行為が終わってお風呂に入って、私はうがいと歯磨きをしました。その後2回目をして、初めからゴムをして、ペニスが萎えたからゴムの上からフェラしました。この時、さらにお茶でうがいをしてからフェラして、ゴムの表面を濡れたタオルで拭いてから挿入したのですが、もし、お茶のうがいと、ゴム表面をタオルで拭くのを忘れてたら妊娠しますか?お風呂に入ったとき、うがいと歯磨きをしてるので口の中の精液はもう流れてますか?一回目口内射精ではなく、ゴムの中に射精された後、ゴムを外して、少しお掃除フェラ的なのをしただけなので、口の中にもさほど精液は入ってないとは思うんですが、、、うがいしたからだいじょぶでしょうか。また、口腔内だけでなく唇に精液が付着してた場合、うがいしかしてないので妊娠しませんか? 

お掃除フェラ→うがい歯磨き→ゴム→萎えたのでゴムの上からフェラ(たぶんお茶でうがいしてからフェラしてます)→表面を濡れたタオルで拭く→挿入で妊娠しますか? 

お茶でうがいしたかと、タオルで拭いたか、くちびるにまで精液が付いていた場合は唇を拭いてはないので妊娠しないのか教えてください

A 回答 (1件)

よほど元気な精子でも、卵子にたどり着くまで無双することはできません。

受精は、たくさんの名も無い精子たちの犠牲があって成功するのです。
その数 約2,000万個。

精子は空気に触れると動かなくなります。
そして酸性に弱いので弱酸性の皮脂に触れると、やはり動かなくなります。

ゼリー状になった精液を押し込むとかしない限り、膣外に出た精液で妊娠することはありません。
(ゼリーの表面にある精子は動きを止めますが、中の精子は元気なまま)

若い男性は時々ゼリー状の精液を射精します。
このカルピスゼリーのような代物は前立腺液と精子が十分混ざっていない状態です。
しばらく(5~10分くらい)放置すると混ざってトロトロの液状になります。

・・・

で、指先に付着した精液や口に残った精液にどんだけ精子が含まれるかって話になります。
1回の射精の量が2ccとした場合、この中に約2,000万~5,000万個の精子が含まれます。
口に残った精子の量はどんだけ?

・・・

まあ、そんなわけで主人公補正のかかった精子が無双して卵子までたどり着くストーリーを楽しんでください。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました