プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムをして性交して生ではいっさいしてません。あいてが少量ずつ射精するタイプで何回かゴムをつけかえました。ゴムをつけかえるとき手をタオルで拭いてゴムの表面もタオルで拭いたとは思うのですが3回くらいゴムを交換してるのでタオルで拭き忘れた時もあるかもしれなくてうろ覚えです。タオルで拭き忘れた時の事を考えてアフターピルを飲んだ方がいいでしょうか。タオルで拭き忘れてたら我慢汁か精液がゴム表面についたまま挿入した可能性がありますよね。。

A 回答 (3件)

ゴムの表面についても


空気に触れると精子は死ぬって
ここの回答者が何度も回答してますよ。

貴女が心配なら飲めばよろしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに死ぬんでしょうか。。

お礼日時:2022/08/16 13:27

ゴムの避妊率は70%もありません99%でもできる時はできます


生理の予定前1週間はゴムなしでしてもできる確率は0に近いです。
終わったらビデで中をきれいに洗うかシャワーで洗い流し増しようその時酸性のレモン汁などの水溶液を使いましょう
何度かえようがかえるときに精子がつくのですから意味はありません
酸性の液がついた濡れタオルで拭きましょう
    • good
    • 0

すごく疑り深い人ですね


産婦人科行きなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!