プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回目ゴム内に射精→少しフェラする→二人で入浴→うがい、歯磨き→2回戦しようとフェラ→ゴムつける→ここからがお茶でうがいをして、タオルで手を拭いてからゴムつけてゴムの表面を再度濡れたタオルでふいてから挿入したかどうかうろ覚えです。もしお茶でうがいを忘れてたら2回目にフェラしてるので一回目の精液が2回目のフェラのとき染み出してきてて、その口でゴムの上から再度フェラした事になるのでゴムの表面に精液がついて、挿入してるので、妊娠しますか? 

フェラした後お茶でのうがいを忘れたとしてアフターピル飲んだ方がいいでしょうか?それとも一回目の精液が染み出してきてたとしても妊娠しませんか?危険日ということを加味して教えていただけますか? 

もちろん、一回目したコンドームは破棄し、2回目新しいコンドームを使い、破れ、漏れはありませんでした。

A 回答 (2件)

これでは妊娠はしないと思われますね。

• 1
この回答へのお礼

一回目の精液が2回目のフェラで口内に入ってゴムの上からフェラして挿入して拭き忘れたとしても精液量がかなり少ないので妊娠しませんかね?

大丈夫だと思いますよ!

• 1