アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回性行為しました。一回目は完璧に避妊成功。→二人とも入浴→マットプレイをしました。マットも精液がつかないように洗剤で洗いました。シックスナインになって、指入れされました。指はシャワーで流したし、精液みたいなのはついてませんでした。→手コキをしてると入れたくなったみたいで、ゴムをつけて挿入しました。→破れ、ズレなく終了しました。 
#1.(しかし、ゴムをつける手を洗ったかどうか忘れました。表面などはしっかりとシャワーで流しました。)終わって見たらゴムは根本までついてましたが男性の陰毛付近が真っ白になってました。破れもありません。 避妊失敗にあたりますか?一回射精した後入浴しましたがどこかに精液がついてて挿入により精液が入って妊娠しますか?マット上で正常位になる時体操座りしてしまい陰部がマットに一瞬つきました。それでマット上の精液が陰部について挿入する事で膣に入り込んで妊娠とかありますか?マットは石鹸で洗ってましたが男性がうつ伏せになった時があり少量精液がついた可能性があります。一回射精した後だからもし何らかの形で精液がついてたら妊娠しますか?

ごむの破れ、ズレはありませんでしたが、陰毛の白いのが気なります。またマットにお尻をついたあと挿入したのも気になります。

A 回答 (1件)

気にしすぎだよ。

コンドームの先端に精液が有ったんでしょ?
精液有れば避妊出来ていると判断出来ます。

白いのは彼女のラブジュースが空気含んで泡立った状態なので心配ない。

そんな神経使うとSEXが楽しく無いよ。
直接、コンドーム無しで膣内で射精した訳でも無い限り大丈夫だよ。
    • 1
この回答へのお礼

2回目だったのであまり、精液は溜まってませんでした。。でも2回目だからぎゃくに陰部に溢れ出るほど精液は出たりしないから白いのはローションだった可能性が高いですよね。。