プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗の仕事で、まったく挿入しておらず、手で射精して入浴して、マットしてたらクレームがきて慌ててお客さんをかえしたのでマットの後入浴せずローションがついたまま着替えてしまいました。どっかに精液がついてて妊娠しませんか?指入れはしてないしクンニのみで、一回目手で射精させた後お互い入浴してます。 

そのあと、お店の風呂に入浴して、ローションをとって1時間かけて帰宅して、手を洗って着替えたあとに食器をとろうとして水がパンツに飛んでそのままにしてご飯を食べました。食器をとろうとしてはねた水に洗いきれてない精液が混じってて妊娠しませんか? 

入浴して帰宅した後石鹸で手洗いしたので大丈夫でしょうか。
 

ピルを飲んだら血栓の症状(吐き気、頭痛、目のチカチカ感)が出て一日でやめてしまいました。。

A 回答 (3件)

そんなこともわからんで性的商売してんのか

    • good
    • 7

精子は強いようで弱いです。

空気に触れたら基本的にないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました

お礼日時:2022/07/16 05:14

そこまで神経質では、風俗の仕事は向いてないのではないかと…。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

妊娠は大丈夫ですかね。。一応見た目は褒めていただいて指名は多いですが、たしかに指名のお客様から神経質すぎると指摘されます。 

指名も多いけどクレームもくる好き嫌いが分かれるタイプです

お礼日時:2022/07/15 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!