アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入なし、ゴムありすまたで射精しました。まだ時間があったのでゴムを外して手コキしました。そして手をマットの水分に少しつけた後でうっかり手を自分の腹部に置いたので手の水分が陰部に流れました。 

手についた精液と水分が混ざったのが膣に流れた可能性があります。 

その後すぐ指入れなどせず入浴しました。 

アフターピル必要でしょうか

A 回答 (2件)

不安になるなら、やらなきゃいいだろ。

それが正しい判断と行動だ。

むしろ妊娠したいと思うようになるまでは、気持ちを抑えるようにしましょう。
そして、相手が求めても断ることができるくらい、その相手との信頼関係を築くようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。私は風俗業をしてるのでやらないわけにいかず、、毎回不安になり相談してます。。プライベートではいっさいしてません。 

不安障害がある為たびたび質問してしまいすみません。 

返信くださり、ありがとうございます

もう、自身で判断できるくらいのアドバイスをもらっていると思うんだけど、

判断してほしいというよりもいたずら目的で投稿を続けていらっしゃるのでしょうか。

(´・ω・`) 「フリートークアプリ」じゃないんだから、かまってほしいからって
いたずら投稿しちゃだめだよ。
そんな事を続けていると、性格が歪んじゃうからね。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すみません。。皆さんからいただいた知識を合わせると精子は空気に触れたら死ぬし挿入してないなら妊娠の可能性はない、となりますが、、不安で投稿してしまいました。すみません