電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日海綿を入れて接客したのですが、海綿をとるとき、素手で膣に手を入れてとると、手になにかついてたらいけないと思ってゴム手袋をつけてとりました。しかし、ゴム手袋になにか水滴がついてたので、(我慢汁混じりの液体がついてた可能性がある)上の層のなにかついてる可能性のあるやつをすべてとって中の方のやつをつけて、さらに手袋の表面をお湯で流してから膣に手袋付きの手を入れて海綿をとったのですが妊娠可能性はありますか? 

手袋に我慢汁混じりの水がついてたとしてもお湯で流してから膣に入れてるので大丈夫でしょうか 

アフターピル必要でしょうか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ゴムは破けたりしておらず膣内射精もしてません。やはり完璧にアウトでしょうか。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/29 22:49

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。



ゴムをしていたというのならば、話が違うかと。ただ、心配ならば、アフターピルを服用されては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ゴムをしてて破れてなくて射精もしてないけどアフターピル飲んだ方がいいですか?不安なら飲む、だと不安神経症なので、毎回飲まないといけなくなるのですが、、

お礼日時:2022/10/30 02:15

海綿での避妊なんて、今でもやるんですか? 完璧にアウトだと思いますが。


妊娠が嫌ならば、アフターピル飲んで。風俗ならば、ペッサリーを入れるか、ピルを常用しては?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

いえ、避妊で使ったわけではなく、生理中で出勤しなくてはいけなくてつかいました。ゴムももちろんつかいました。アフターピル必要でしょうか。 

ピルもリングもホルモンにアレルギーがありできません。

お礼日時:2022/10/29 22:48

そんなことも知らんで接客するのか?


店長によーく聞いた方がためになるぞ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!