アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性はほぼほぼ無いと頭ではわかっているのですが、どうしても不安で落ち着かないので質問させていただきます。

本日、生理3日目で下着をつけた状態で人生で初めて彼に手コキ(ゴム等無し)をしました。
手コキは右手で行い(左手は男性器に触れていません)、射精した後にシャワーを浴びました。
その時手を十分に水道水で洗った後、経血で気持ち悪かったので左手で膣口周りを触りながら流水で洗ってしまいました。
少し洗った後にやってしまった!!と思い、その後十分に膣口周りをシャワーで洗いました。

左手で精液に触れていないと思っていますが、万が一触ってしまっていた時、上記の状況で妊娠する可能性はあるのでしょうか(これでも0と言えないでしょうか)。
ここ1年は生理周期は28日で安定しています。

不安症が強いこと、また次の生理まであと1ヶ月ほどあるため0と言えないと安心できないのですが、(恐らく)排卵日から10日以上前かつ生理中、指も含めて挿入は無しで十分に洗った手かつ流水中で膣口周りに触れただけです。

初めての手コキで緊張と幸せで頭がフワフワしており、非常に迂闊なことをしてしまったと後悔しております。多分大丈夫だと思いますが安心出来るような回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やってしまってないです。


子供か!?大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!?安心しました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています