プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。タイトルの通り変な質問でしょうし、本気で赤ちゃんを望んで努力されている方々にはとても失礼な質問だとは承知ですが、悩んでいるのでよろしくお願いします。

次のような状況での妊娠は、ありえるのでしょうか。

男性が女性の性器を服(下着)越しにさわり、女性が十分潤った(下着の外までかなり潤っている状態)後、男性が自分で自分の性器を触り、その後カウパー氏腺液のついたかもしれない手で再び女性の性器を下着越しに触ったとします。(精液ではなく、透明な液です)

この様な状況で妊娠した方はいらっしゃいますか?
ちなみに、この出来事は8月16日、その後生理が8月20日~26日に来ました。(いつもより期間が3日ほど短め。しかし量はいつもと同様で、生理だと思われます。)

そしてなぜか、排卵検査薬が8月25日に反応しました。(多少薄い気もしましたが、25日が一番濃く、26、27になるにつれ薄くなりました。)

生理が順調でしたので、8月6日頃の排卵での妊娠はないと考えていますが、精子は10日ねばるケースもあるようですし、
不安でしかたありません。

妊娠検査薬を試せる日まで、まだ10日程あります。
どなたか、どのようなものでもいいのでアドバイスを下さらないでしょうか。
ちなみに、妊娠は希望していません。

A 回答 (4件)

>ちなみに、この出来事は8月16日、


>その後生理が8月20日~26日に来ました。)

心配なさっている疑わしい出来事があった後に、すでに生理が来たんですよね?
たとえ精子が粘ったとしても、お風呂にも毎日のように入ってるでしょうし、生理でいったん膣の中も流れてるでしょうし。
くるはずの生理が16日以降きてない、というなら心配もしてもいいかもしれませんが、もう生理も来たことですし
絶対妊娠してないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

以前こちらで、生理前の性交渉で妊娠したというケースを見ましたので、そういうこともありうるのだな、と心配になったもので・・・。

生理になるはずの一日前に受精したとしたら、その一日後の生理はとまるのでしょうか、それとも、その次の生理からとまるのでしょうか・・・。

それはともかくとして、皆様の暖かいコメントに励まされています。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/29 23:34

これで妊娠したら宝くじ一等当選よりもものすごい確率ですね。


ありえません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
#2の方へのお礼と、同内容になってしまいますが・・・。

「ありえない」とわかっていながらも、以前ここで「太ももについた精液で妊娠した」「下着が十分濡れていれば可能性は大。下着ぐらい、精子はなんてことない」、また先ほど「精液のついたシーツに座って妊娠した」との情報がありましたので、どうしても不安になってしまうのです。
また、排卵検査薬の反応も気になりました・・・。生理開始7日ほどで(問題の行為から9日で)反応するものなのかと。

何にせよ、皆様のおっしゃるとおり、考えすぎだと思いますし、そう望みます。本当に、宝くじ一等に当選するよりすごいですよね。隕石が衝突するぐらいかしら??

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 09:46

妊娠はありえません。


今後はもう少し・・・・互いに知識を持ったほうが
いいのではないでしょうか・・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「ありえない」とわかっていながらも、以前ここで「太ももについた精液で妊娠した」「下着が十分濡れていれば可能性は大。下着ぐらい、精子はなんてことない」、また先ほど「精液のついたシーツに座って妊娠した」との情報がありましたので、どうしても不安になってしまうのです。
また、排卵検査薬の反応も気になりました・・・。生理開始7日ほどで(問題の行為から9日で)反応するものなのかと。

何にせよ、皆様のおっしゃるとおり、考えすぎだと思いますし、そう望みます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 09:43

下着の上からということなら妊娠は99.9%無いでしょう


きっと次の生理もちゃんと来ると思いますよ
あまり心配しすぎないで、クヨクヨするのは次の生理が来なかったらにしましょうよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前こちらで、「太ももに精液がついただけで妊娠した」「下着の上に精液がついて妊娠した」という情報を目にしたもので・・・。そこでも、その意見について賛否両論だったので、心配になりました。
暖かいコメントありがとうございます。

お礼日時:2006/08/28 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A