プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理中にやって妊娠したらその生理は途中で終わりますか?

A 回答 (6件)

生理中の妊娠は極めて確率低いですがゼロではありません。

子宮内妊娠では無く生理直前に卵巣での結合ならありえますから、しかし既に始まっている生理は前回妊娠しなかった為子宮内幕が剥れてますから妊娠したとしても止まる事無く。きれいになってからまた新しい子宮内幕に着床しますから完全に剥がれおちるまで途中で止まる事は無いでしょう。
    • good
    • 0

SEXしましたか?すると、1週間2週間ぐらいあとからつわりや、色々な症状が出てきます。

    • good
    • 1

生理は排泄みたいなものです。

終わるまで止まりません。

排卵は、生理が終わって数日後起きます。人によりますが、10日くらい後です。
精子が体内に入って生きている日にちは4~5日です。
それを踏まえてのお話です。
生理周期がすっごく短い人や乱れていてすぐ来る人なら、生理終わりから排卵までも短いので、もし生理終わり間際のタイミングで行為をし、精子が体内に留まり、4~5日後排卵された時に受精する事はあります。
まあでも仕組みとして受精にも時間はかかるし、生理周期が15日とかでなければ可能性は低いですね。
健康な女性の排卵は生理後10日くらいなので、生理中に行為したとしても排卵される頃には精子は死んでいます。

まあそもそも生理中に妊娠できる生理周期は明らかな生理不順なので、そんな方は将来の為に病院に行きましょう。
    • good
    • 0

受精してから着床まで短くても一週間かかるそうなので、生理が途中で終わることはないのでは?

    • good
    • 0

よく冒頭読まずすみません。

生理中の行為なら生理中になんらかの理由で排卵が起きて妊娠してしまいます。ごくまれですが、その結合した卵は生理終わるまで卵管か、卵巣で待っているはずです。後は先の回答通リです。
    • good
    • 0

生理中は原則妊娠できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやできますけど?
大丈夫ですか?

お礼日時:2018/12/20 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています