dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理4日目で中出しをしてHをしました。妊娠希望です。9月24日が生理予定日なのですが、間もなくきそうなのですがまだ来ていません。不順ではないのですがこの一ヶ月体がいつもの生理前とかなり違います。9月1日に生理終了し次の日から大量のおりもの、かなりの肌荒れ、ニキビも頭や顔にたくさん出来て、一週間ぐらいでおさまってきました。17日からは微熱が続いてます。その頃から胸がチクチク痛む感じで張り今もかなり張って痛いです。基礎体温も付けてますが13日から付け始めたのでよくわかりませんが36.7~36.9辺りが続いてます。今日は少し下がってました。
2日前にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。
人ぞれぞれで個人差はあるとは思いますが、生理中のHで妊娠した方、妊娠がわるまでの症状やどのくらいでわかったか教えて下さい。生理予定日頃に基礎体温が下がってきてまた上がり妊娠する事あるのでしょうか??

A 回答 (4件)

まぁ生理中のセックスですから妊娠より感染症とか子宮内膜症とかも疑った方がいいかと思いますが…


その体温でしたら妊娠より単なる高温期の体温かと思います。
もし本当に妊娠してたら陽性反応が出るでしょうし生理中のセックスなんてほとんど可能性0だと思いますよ。
    • good
    • 3

基礎体温が上がり始めたのが17日ということでしょうか?


だとしたら生理予定日は10月1日辺りになると思います。
これまでの生理周期からみた日数計算での予定日が24日ということなら、とりあえず10月1日ぐらいまで様子をみてはどうでしょうか。
検査薬を試すにしても生理予定日から早くても1週間、確実を見るなら2週間ぐらい間を取った方がいいと思います。
とりあえず基礎体温が上がったかも…という日が13日以降の計測で開始されてるのであれば、そこから2週間ほど様子をみてみてください。

色々な期待や不安からの生理遅れの可能性は高いです。
計り始めた13日がすでに高温期だったというのであれば、13日から2週間様子をみたらどうでしょうか。
私自身、生理が酷く遅れたとき(それまで不順が起きた事はなかったです)、看護士の母から計り始めた日が高温だったなら2週間まってそれでも生理がこないなら病院にいきなさいといわれました。
結局私の時は生理のズレは10日間ずれて開始されました。
    • good
    • 4

2人の子持ちです。


両方とも基礎体温を付けていたので、妊娠がすぐに分かりました。

妊娠時には、基礎体温が37度以上に上がりますので、
貴女の体温で見る限り、妊娠はしていないと思います。

よく覚えていないのですが、妊娠をした場合は、
3ヶ月くらいまで、37度以上の微熱=高温期が続きました。
途中で体温が下る場合は、流産の方でした・・・
    • good
    • 1

こんにちは。



>2日前にチェックワンファストで検査しましたが陰性でした。

質問者さんの生理周期が不明ですが、生理4日目から検査をした9/22までに3週間経ってますか?
3週間経っていれば残念ながら生理4日目にしたHでは100%妊娠していません。
9/22から遡って3週間より最近にもHの機会があったようならこの限りではありません。
妊娠を希望されているのでしたら、もっと排卵日に近いあたりでHのタイミングを図らないと妊娠しないですよ。
ちなみに、妊娠していないのに生理が来ない理由は、予定通りの時期(生理予定日の2週間前)に排卵されていないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理の4日目が8月28日でしたので3週間すがの22日に検査してみました。もう少し様子見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!