アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理不順で妊娠を希望してるのですが、
いつも生理前は食欲がでるだけの症状しかないのですが、
今回の生理前の症状で食欲がなく胸なんて張った事ないのにめちゃくちゃ胸が張ってるんです。
ずっと生理来そうな感じというか、下腹部のいたみっぽいのはあるんですが高温期が2週間続いててまだ生理来てないです。2週間以上続くと妊娠の可能性高いですが、ちょうど2週間というのがなんともいえなくて、、
今日も寝起きで基礎体温測ったら37度でした。
妊娠の可能性ありますか?

A 回答 (2件)

妊娠を疑うなら、妊娠検査薬でご確認ください。


基礎体温の高温期が16日以上続いているなら、妊娠の可能性が高くなりますが、丁度2週間ならチェックワンファスト以外はフライングですから、もう少し待ってみることも大事です。
今の状態では占いと大差ないですから、期待し過ぎにもいけません。
果報は寝て待て、です。
時期を待ちましょう。
    • good
    • 1

あるかも。

妊娠の
心当たりがあるなら、
産婦人科に相談して。
風邪薬や痛み止めを飲む前に、妊娠してるか確認してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!