グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

妊娠希望です。高温期10日目の今日
ドゥテストにてフライングしました。

2分くらい見つめて
真っ白に見えたので諦めて
放置しました。

30分後ぐらいに見たら
画像のような線が。
正確に何分くらいででたのはわかりません。

蒸発線の可能性、フライングの偽陽性も
わかりますが
陽性もかんがえていいのでしょうか?

「フライング、蒸発線?画像あり」の質問画像

A 回答 (3件)

陽性かも?と思っててもいいと思います。

結局フライングですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

完全に蒸発線です。

そもそもドゥーテストは高温期21日目からの使用が前提の検査薬ですので、高温期10日目では絶対に正しい判定なんて不可能です。

早期妊娠検査薬のチェックワンファストでさえ、高温期11日目では判定はかなり厳しいレベルでしょう。

ファストを入手して2~3日後に検査をするか、ファスト以外の一般検査薬で10日後以降に検査をするしかありません。

もちろん今回の検査が蒸発線だからと言って、妊娠を否定している事には成りませんので、可能性としてはまだまだありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

これは陽性の可能性は低いと思われますが…

私も使いましたが、陽性の可能性が高い場合すぐ線が現れましたから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!