プロが教えるわが家の防犯対策術!

フライング検査の結果

不妊治療中の31歳です。男性不妊により人工授精2回目を先日しました。今回は精子の数があまりよくなく、望み薄かなー···と思っていましたが、着床時期以降、体温が初の37度代にいったり、普段張らない胸も張ったりと期待せずにはいられませんでした^_^;
本日、生理予定日でしたが体温も37.04と高かったのでフライング検査をしました。1分以内に薄いですが判定線がでて待望の陽性?でとても嬉しいです(´;ω;`)
ですが、フライングとはいえ生理予定日にこの薄さは薄すぎないかな···と心配にもなってきました。他の方のフライング画像を拝見すると生理予定日ならもっと濃く出てる方が多く、もしかしたら化学流産になってしまうんじゃないかなど不安になってしまいます(><)
フライング検査された方で、生理予定日頃でもこの薄さの方おられますか?^_^;
ちなみに3/26.28にhcg注射を打っておりますが、それの影響で陽性反応が出たとゆう事もありえますでしょうか?^_^;

「フライング検査の結果 不妊治療中の31歳」の質問画像

A 回答 (1件)

hCGの影響は考えなくても良いです。

少なくとも今の時点で判断できません。
明日明後日、今日より濃くなっているか、それが判断する基準になるかと。
妊娠していれば、48時間で妊娠ホルモンは明らかに上昇します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
分かりました!明後日にもう一度再検査してみて判断したいと思います(><)