dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生です
生理予定日から1週間たちました。
不安になって温度を測ったら37.1で普段は36.6です。
後は右手の肌荒れです。
妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通の体温計ではなく、婦人科(基礎)体温計(小数点以下2位まであるもの)で、毎日基礎体温グラフを付けていた場合、2週間以上高温期が続くようなら、妊娠の可能性が高い…そうです。



参考にしたサイトは、こちら(マイナビ・ウーマン 子育て)
http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/80
    • good
    • 0

普通に熱を測っても妊娠は分かりません。


セックスから3週間経ってから妊娠検査薬で確認してください。
中学生だとまだ生理が安定していないので、検査薬で確認する必要があります。
    • good
    • 1

妊娠するようなことをしてれば可能性はありますが…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!