アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学3年になったばかりです。

3月の終わり頃に彼女から「生理が来てない」と言われました。予定日から今日までで2週間と4日程経過してます。 前回の生理から予定日までの間に、素股を一度しました、根本を擦り合わせる形で6分程で終わり、射精をすることもありませんでした。

予定日から2週間に度妊娠検査をしました、朝一番に検査した物ではありませんが陰性でした。2日間を開けて再度検査をしましたがそちらも陰性でした、こちらも朝一番に検査した物ではありません。

ですが、直近の土、日、月曜日から、胸の張りや時々子宮につーんとした痛み、体が熱っぽい、などの変化が起きました。体温は今日の体温してかまだ測ってなく、本日の体温は36.9でした。

彼女は妊娠した可能性は高いでしょうか、また素股で妊娠はしますか?、妊娠以外に原因があるとしたら何があるでしょうか。

わかる範囲でいいので、教えて頂けると幸いです

A 回答 (6件)

妊娠の可能性は限りなく低い。


彼女は心労と体調不良を過大に捉えているのだろう。
妊娠を心配する必要はないが、安心できるように彼女を十分労ってあげること。決してオロオロした態度を見せずに、何があっても彼女を守る気持ちでいること。気持ちが安心すれば彼女もすぐに良くなる。
性交するなとは言わないが、相手の人生を背負うくらいの気持ちがないならやめておけ。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


これであなたもパパですね。
彼女・・・じゃなくてママと母子手帳を貰いに行きましょう。
    • good
    • 0

無い!とは言い切れない。


けれど、まあほぼ無いでしょう。
コレに懲りて今後は慎みましょう。
    • good
    • 0

素股では妊娠しません。


彼女が妊娠したら、それはあなたの子ではないだけです。

それからただ測っただけの熱はなんの参考にもなりません。

中学生はまだ子どもです。
生理さえ未成熟ですから、アプリなど役立ちません。
アプリの予定日など信用も無ければ参考にもできないです。
予定日から遅れているといっても、予定日が間違いなら遅れているとは言えないのです。

だからといって妊娠できない訳ではありません。
子どもが子どもを妊娠しないことを祈ってます。
    • good
    • 0

避妊してなかったら、可能性は否定できない。

毎朝、体温を記録して。結果も1ヶ月経過が確実。
    • good
    • 2

何回も同じ質問をするな



何故同じ質問をしたのか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A