アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今日で妊娠5週6日です。私には付き合っている方がいるのですが、ヘルス勤務もしています。ちなみにヘルスは7/8~7/27まで何日か出勤していました。ヘルスでは本番行為は一切なく、膣の入口に男性器を当てたり、生の素股はしていましたが、精子が付いた手で手マンなどの行為は一切していませんでした。お付き合いしている彼とは遠距離恋愛でしたが、私が体調を崩し仕事を辞めて、4月~6/29まで彼と半同棲の形で一緒にいました。彼とは中出しのsexもしていました。6/29~私が地元に帰省して、それからは遠距離のままであっていません。最終生理は6/26~なのですが何日間続いていたのかは覚えていません。ちなみに8/2に産婦人科を受診した際には胎嚢がエコーで確認出来ていました。帰る3日前に生理が始まってそれから性行為を彼とはしていないのに妊娠していたので、もしかしてヘルスでのお客さんの子供を妊娠してしまったのでは、、?と不安です。分かりにくい説明で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

素股妊娠など日常茶飯事です。

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。