アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前調べ物をしている時、偶然膣外射精でも妊娠するということを知り、今とても不安になっています。まだ高校生です。
11月23日に、断れず、ゴム無しで膣外射精で5回以上(連続ではないのですが)性行為をしてしまいました。その後ピルなども飲んでいません。

しかしその3日後に普通に生理がきていて、その生理もいつもどおりの量でした。(25日が予定日でした。)これって妊娠していますか?

今はもう生理が終わっているのですが、体に特に異変は無く、ただ不安が募る一方です。不正出血もなく、熱も出ていませんし、どこかの痛みなどもないです。

ネットで調べると、次の生理前までわからないや、生理が来ていれば大丈夫、など曖昧でよく分かりません。

膣外射精では、どれくらいの確率で妊娠してしまうのでしょうか…
そして今からではもう遅いと思いますが、やはりゴム無しでも有りでも、毎回ピルは飲んだ方が良いのでしょうか?
ピルは飲むとどれくらいの期間性行為をしてはいけないのですか?
彼は一緒にいると何度も性行為にもちこもうとする方なので、ピルを飲んでいるという理由でこれからずっと断るのも悪い気がして…。

そして関係ないのですが、もし妊娠していたら、つわりやその他妊娠初期の症状はいつから出るものですか?普通だったらもう出ているものですか?

まとまりのない文章で申し訳ないです。
断れない自分が悪いのもわかっているので、そういった誹謗中傷はやめて頂きたいです。次からは自分からゴムを用意しようと思います。
不安でしょうがないです。

回答お願いします。
(11/23 性行為
11/25 予定日
11/26 生理)

A 回答 (3件)

生理ってものを理解されているでしょうか。


妊娠しなかった結果、子宮内膜を排除するためのものです。

ただ、質問文を読む限り、性に対しての理解が著しく低いように思えるので非常に心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました!あの時はとても焦っていて不安だったもので生理の原理など、冷静に考えればわかるような事もわからなくなっていました。不安がとても解消されましたのでベストアンサーとさせていただきます!本当にありがとうございました(^_^)

お礼日時:2016/12/31 11:26

できちゃつた結婚のほとんどはこれですね。


なので相当確率が高いですよ。
ゴムをこれからつけてしようと思いますって言ってるけど
ゴムつけても安全ではないよ。
行為をするなら妊娠してもいいって事を承知の上でやる事。
困るならやらないほうがいい。

そもそもゴムつけて安全ではない理由、行為中にゴムが破れたりするから。
ここの質問板を毎日みてたらわかるけど、ゴムやぶれました妊娠しますか?
って質問がかなり多いです。

https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …

↑ちなみに、これがその記事関係の質問

ゴムは薄いので破れやすいのと穴が開きやすいので
100%安全ではない。
ゴムを付けて、イク時に中で出さないなら妊娠する確率はかなり防げる
ホテルにあるゴムは絶対に使わない事
品質のいいゴムを購入して使う事

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk …

アマゾンで販売されているコンドームですが
レビューみると破れやすい商品、破れにくいのがあるので
参考にみておいてください。

どうしたら妊娠してしまうのかとか、どういう事に気をつけたらいいのかを知らない人ほど
妊娠の確率は高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今回は妊娠していませんでしたので運が良かったとしか言えないのですが、コンドームを買う時使う時の留意点など詳しく教えていただきとても助かりこれからの不安も解消されました!このような質問に丁寧に答えていただありがとうございました!

お礼日時:2016/12/31 11:29

まぁ・・いろいろな意見があるかとは思いますが、


とりあえず言える事は、生理前なら排卵日では無いので
妊娠する可能性はとても低いという事ですね。

いくら性行為を行って中で射精しても、
排卵日と大きくずれていれば妊娠はしません。

不安を少しでも解消したいのであれば、
排卵日というのはいつ頃なのかという部分も勉強してみてください。

そうすれば余計な不安は解消されると思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。焦っていて何も考えられずとりあえず質問してしまった自分を後悔しています、、
これからはちゃんと勉強した上でそういう行為をしたりしようと思うことができました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/31 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A