アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。6月6日に初体験をしました。生理予定日が今日からなのですが生理が来ません(._.)行為と言っても膣を広げるために、ゴムをつけてただ挿れただけで射精はしておりません。 おりものは白く生理前のような症状もありますが妊娠初期の症状なのかと不安でいっぱいです。初体験をした後生理が遅くなる等以前拝見しましたが、妊娠している可能性はありますでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。相手もただ私の膣を広げるためにしてくれたため気持ちよさなどは一切無しです

A 回答 (3件)

書かれていることが事実なら、妊娠する可能性すら発生しません。



膣を拡げるためにロスト・バージンした!?
これから何人もの男と、何万回もsexする為の拡張??
貴女の同級生になりたかったよ!

親が聞いたら、泣いて悲しむね・・・
    • good
    • 1

どうして妊娠になるの?保健体育で勉強しなかった?



卵子と精子がくっついていないのに妊娠なんかしません。

卵子と精子が、 精子が何万匹と卵子に向かって1匹でも卵子の中へ
入ったなら妊娠ですが、どこに接点が合たというのでしょうか?
    • good
    • 0

可能性はありません。



貴女が言っている事が立証され間違いが無く妊娠していたら彼の子供では無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!