dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校三年生です。生理が2日遅れています。5月2日にゴムありで挿入して中出しも膣外射精もしないで1分くらいで抜きました。14日くらいから茶色っぽいおりものがあって、それはしばらくしたら終わりましたが昨日少し血のようなものが出て生理きたと思ったのですが今日は出ていませんでした。生理ならいいのですが妊娠初期症状にも同じようなことが書かれていて妊娠したかもと思って怖いです。

A 回答 (2件)

まず心配はないと思います。


予定日が5/24とすると
5/2は前回の生理終了直後ですね。
周期が維持されていれば、
妊娠できない日です。
できれば毎日体温を測って排卵日を把握しておくか、婦人科を受診してピルを処方してもらうと普段の周期管理もできて安心です。
    • good
    • 0

今までは予定通りにきちんと来ていましたか?


それと、ここ最近体調を崩したりストレスを抱えたりはしていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!