dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠経験のある方に聞きたいです。

生理予定日の5日前ですが、いつも生理の1週間前から胸が張り始めるのに今回全くありません。

妊娠したら胸の張りが強いといいますが、いつも生理前にあった胸の張りがないのに妊娠したという方いますか??


今月の4日と11日に性行為しておりゴムはしていませんが外で出しました。
前回の生理前は先月の19日でした。

A 回答 (2件)

人によっては違いはありますが、私は普段は生理予定日1週間ほど前から胸が張り生理とともに治まっていました。



ですが、妊娠した時は生理前でも胸が張らない状態で生理予定2週間あたりから普段よりも熱をもち胸が物凄く張りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理前の胸の張り方、治まり方あちかさんと同じ感じです( ´ᐞ` ).。o

今まで胸が全く張らないということがなかったのでおかしいなと、、。

予定日の様子、検査薬が使えるのを待ってみます(*´•ω•`*)…

お礼日時:2018/02/14 11:57

多分ですが、、、排卵が遅れたんだと思います。


生理も遅れてくるのではないでしょうか。

妊娠していると同じように胸が張ってきます。

基礎体温はつけていらっしゃいますか?
このような不安を一気に解消してくれますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎体温はつけてないですね(・_・;)
これからのこととかを考えてつけていけるようにしていきます( ´ᐞ` ).。o

お礼日時:2018/02/14 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!