dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6の女子です!
友達が前初めて生理が来たそうで次の生理がきてないときにSEXをしたそうです。
1人SEXなので妊娠の可能性はなさそうですが、その月に生理がこなかったら妊娠なんですか?
⚠️生理がきたのは9月はじめあたりだそうです。
はじめてきたばっかりなのでまだ生理の期間が安定してないそうです。妊娠の可能性ありますか?
だれかお答えくれば嬉しいです!

A 回答 (4件)

ひとりでするのはSEXとは言わないからね。


あんまりおばさんをびっくりさせないでね。(^.^)
妊娠はしないから安心して下さい。
    • good
    • 0

友達のことをいちいちあなたが質問することもないでしょう。

本人に任せときなさい。
    • good
    • 0

>1人SEXなので



SEXの意味わかってる?
    • good
    • 1

男女でないと子どもはできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!