アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素股しただけで妊娠しますか?

挿入は一切無かったのです。
今生理予定日を2日過ぎようとしているところなのですが、少し喉がイガイガします。胸の張りもあります。生理前の症状としては珍しいほど眠く、かなり倦怠感があります。生理が遅れ、不順なのはよくあるのですが、生理前の症状としてはいつもより不自然です。

また、素股のあった日から2日後くらいに少量の出血が3日ほど続きました。

これは妊娠してしまったのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    ちなみに素股をしたのは排卵日前日から当日にかけてでした…。妊娠の可能性が高いでしょうか…。

      補足日時:2023/06/16 02:25
  • リイアメさんありがとうございます(;_;)
    少し安心出来ました。

    しかし素股をした数日後の出血や、今の普段の生理前ではないような症状がとても不安です。でもどうしようもないし、こんなに心配になってしまうような行為を軽く行ってしまったことを悔やんでいます…。

      補足日時:2023/06/16 02:38

A 回答 (6件)

妊娠します!素股と言えどもマンコの粘膜にペニスが少しでも触れてしまえば妊娠してしまいます!素股とはペニスに手を添えその上に乗り女性

のお尻の方にペニスを持っていき手と腰を動かし擬似挿入を、楽しむものです!素股の要領通りできていたなら妊娠ではありませんがまんこにペニスを擦ったなら射精してなくとも妊娠危機があります!
    • good
    • 0

不安になれば、生理も遅れてしまいますので、あまり考えすぎずが大切ですよ



出血に関しては他にも原因があるかも
しれないので、頃合いを見て、婦人科に診てもらう方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0

素股で入れてないのなら正直可能性は低いと思いますよ!妊娠できる確率は20%、毎月頑張って1年で80%くらいですから。

    • good
    • 0

妊娠って排卵日前後あたりでしないとできないんですよ。


心配だったら基礎体温を測る、自分の排卵日を知る、などがお勧めです!
ネットで、排卵日、基礎体温など調べるとわかりやすいですよ〜!
    • good
    • 0

間違って濡れたり、スペルマか、ワギナにヒッカカッタラ可能性大です。

    • good
    • 1

生理前1週間の出来事なら妊娠の可能性はありません。

、体温が37度前後なら妊娠の可能性はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています