dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前に彼女とマンズリのようなことをしました。
膣口に自分の性器が当てました。その時に我慢汁が少し出ていて当たっていたかもしれません。
射精はしてないです。
この場合妊娠する可能性はありますか?

A 回答 (3件)

完璧に あります。

    • good
    • 2

シャセイがないならば、できないだろな


我慢汁でも出来るときくけど、マンズリじゃ、できないかと。
    • good
    • 0

完璧、確実に、


0では ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A