プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけで妊娠はするのか。



以前、排卵日周辺に彼氏と我慢汁が出ている状態で、性器同士を擦り合わせました。(ゴム無し・挿入なし)

あと、彼氏の射精をする前の我慢汁を膣の入口?付近につけたりなどもしました。語彙力がなくてすみません。

我慢汁にも精子が微量に含まれていると聞くので
ほんとに心配です

妊娠する確率は高いです と言っている人と
それだけでは妊娠しません と言っている人が
たくさんいて、、、

何が正解なのか。

自分たちが悪いのは分かっています。ほんとに反省しています。

誰か教えてください。

A 回答 (5件)

回答は既にNo,2さんがしているので!



過去に回答している内容をコピペします。
以下、

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても膣内の免疫機能により95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
残りの僅かな精子が子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.pdf

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。
以上。

我慢汁で妊娠なんてあり得ないのですよ!
既に21世紀です。
女性の妊娠する仕組みは遺伝子のレベルまで解明されています。
ネット上で性的な情報を得るなら、上述に示したような信頼できる機関の情報だけを信用しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/30 06:52

失礼!



URLが新しくなっていました。

https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h …
    • good
    • 1

可能性はゼロではない、という言葉を、可能性はある、と誤って捉える人が多すぎます。


可能性はゼロではない、という言葉は、未来永劫証明が必要な悪魔の証明に用いられます。
明日も絶対ないと証明するのは、今日には不可能で、明日にならないとできない。
だから,可能性はゼロではない、という言葉を使います。
    • good
    • 1

挿入しないで妊娠するなら、人工授精するか体外受精をするしかありません。


精子が膣の入り口を探し当て、膣の中に入り込み、子宮口まで泳ぎきる、なんて間違ってもありません。
精子は単細胞ですから、膣の中に出されない限り、膣の中になど入れません。
間違って入ったとしても、精子はアルカリ性好みますから、酸性の膣内で生きて子宮口にはたどり着けません。
膣は精子を異物とみなし、排除しようとします。
子宮口に直接ついた精子だけが、子宮口に入り込むチャンスがあるのです。

我慢汁で妊娠する、というのは、膣外射精の失敗であって、中にしっかり出しているだけの話です。
出していない、が自己申告に過ぎないという話なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます

お礼日時:2022/03/30 06:53

妊娠すると聞いたことありますが、中に入っていないなら大丈夫なんじゃないですか?高確率で妊娠することはないと思います。

ただ妊娠する可能性があるかも知れないので覚悟しておいた方が良いと思います。まあ終わったことは仕方ないのでこれからどうするか考えましょう。もし妊娠していた場合の事など、考える事はたくさんあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。気長に生理を待とうと思います

お礼日時:2022/03/30 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています