プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
お願いします。
昨日性器同士。生膣の入口を擦り合わせをしました。
相手側の我慢汁が出ていたかはわからないのですが。。
挿入は痛かった為しませんでした。
その後お腹の上で手コキをし射精されたのですが
今日オリモノシートを見てみると茶色のおりものがありました。。
オリモノシートは普段からおりものが多いためつけておりました。
今回の擦り合わせと言う茶色のオリモノなにか関係ありますかね??
あと今回の場合妊娠確率は高いでしょうか?
我慢汁がでていたとして精子が微量含まれているのはわかっております。




前回の生理開始日が6月8日で
終わりが6月15日でした。

その前々回は生理を遅らせたく
ピルで送らせていたので5月の生理はなく。

4月が
4月22日にきて
4月29日に終わってます。

A 回答 (5件)

>今回の擦り合わせと言う茶色のオリモノなにか関係ありますかね??



全く関係ないでしょうね!
あるとしたらピルを飲んで生理移動した副作用でしょう。
ピルをどのくらい飲んだのか書かれていないので分かりませんが!?
自然な性周期に戻っているとは思えません。

>あと今回の場合妊娠確率は高いでしょうか?

妊娠確立なんて発生しません!

>我慢汁がでていたとして精子が微量含まれているのはわかっております。

へぇ~!?どの様にして解ったのですか?
私は20年以上、我慢汁(尿道球腺液)に精子が混ざっているという研究論文などを探していますが、まだ見つけた事がありません。

医者が、無謀なsexをして、望まない妊娠をさせない為の脅し文句としてよく言っているのは見かけますが!
我慢汁に精子が混ざるなんて、調べようと思ったら幾らでも簡単に調べられるのにねぇ~?
お医者さん達は、調べようともしていませんよ!!
    • good
    • 0

妊娠してません。


そんなすぐ一日も経たずに次の日にどうこうなりません。
    • good
    • 1

茶色のおりもの(帯下)がでて、性行為の後に不正出血があるといったようなとき このような症状があるときは、子宮の入り口がびらんという状態(膣部びらんといいます。

) になっていたり、子宮の入り口の頚管という部分にクラミジアや淋病といった細菌が感染して性病(性感染症)になっている可能性があります。

精子が微量なんてことはありません。あなた妊娠していません。
    • good
    • 1

なんか興奮してきちゃって。

。。
    • good
    • 0

だれとどんなかんじでしたの?詳しく教えて!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそれを、言う必要が??
普通にセフレです。

お礼日時:2022/06/22 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A