dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と性器の擦り合わせをしました。
精子は出ていませんでした。
私の膣付近には数秒触れた程度です。
これで妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 排卵日の妊娠確率が20~25%なのですが、それ以上なのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/16 22:19

A 回答 (3件)

確率はだいぶ大きいです


えーーっと私医師です

過去にも精器に 触れた手で
マスターベーションをおこない 妊娠した方もいます
その際は精子に触れてない ただ男性器に触れただけだと言ってました

学生が良くあるのは
口に男性器に入れた 後に キスをして 男性が女性器を舐めた際に妊娠した 事もあります

なので 今回の話ですと
確率は30% の確率で妊娠します
この回答への補足あり
    • good
    • 5

確率は出せませんけど、妊娠する可能性は実はあります。


実際に妊娠させるのには「挿入」も「明確な射精」も必要無いんです。
どちらかと言えば妊娠させる「可能性を高める」為に「挿入」や「明確な射精」させる方が良いってだけで。
男性器が勃起状態であれば明確な射精がなくても精子が漏れ出ている事はよくありますし、膣に生で触れていれば精子は侵入する可能性がありますし、侵入する可能性がある以上は卵子まで到達する可能性はあるんです。

なので、限りなく0に近い確率のはずですが、妊娠の可能性は0ではないです。
    • good
    • 0

100パーセント妊娠しない!


考え過ぎて、想像妊娠する可能性があるから、ほどほどに。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A