プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を妊娠させてしまったかもしれません。着床出血について教えてください。

26日の夜と5月27日の夜に、挿入は無いものの、射精後シャワーで流した陰茎をゴム無しで10秒間くらい彼女に上に乗っかってもらう形で素股をしました。

もしかしたら我慢汁などは着いていたかもしれません。しかし入りかけたとかもないです。本当に10秒間くらい擦り付けただけです。

また、排卵日だったようです。
ちなみにお互い性的な経験が無く、初めてです。

また、射精後手を洗ったりティッシュで拭いているものの、我慢汁が少し着いた手でクリ付近を刺激などもしました。

この程度で妊娠はないかな、と思っていたのですが、5月31日に出血があったと彼女から聞かされました。

出血は5月31日は、茶色の血?おりもの?がほとんどで、1度だけ1日の朝に鮮血が出たようです。2日も茶色だったそうです。量としては生理よりは圧倒的に少ないようです。現在はだんだんと出血は止まりつつあり、ねばりけのある白いおりものが出ているそうです。

周期が34日と長め、前回の生理は5月11日から18日だったそうです。アプリによる生理予定日が早くて6月3日、遅くて6月23日と元々不順気味だそうです。

また一昨日の夜は下腹部が少し痛み、眠気は今もあるそうです。普段生理前に出血することはないらしいので、やはり心配です。

出血した時期的に早い気もするのですが、着床出血の可能性はあるでしょうか、、、?

お互い無責任な行動であったことは百も承知であり、お医者様にかからない限りは確実なことは分からないことも分かった上で質問させて頂いております。ここで聞いても分からない、などの回答はお控え頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

結婚⇒出産



国にとっても良い事ではないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。

本日出血がやはり収まったみたいです…。約3日間の出血でした。また、体温は基礎体温が分からないのですが、特別高くはなく36.2から36.4をキープしているようです。

時期的にはやはり着床出血にしては早いですよね…。

排卵出血の可能性はありますか?
不正出血でしょうか…でもなぜ普段はそんなことあまりないのにこのタイミングでいきなり、、?

お礼日時:2023/06/03 15:57

そんなもんで妊娠してるとは思えないので、もし万が一本当に妊娠していた場合は相手はその時のあなたじゃなく他の男と違う機会にヤってます。

    • good
    • 2

全て素人判断なのでご了承ください



入れていないのであれば妊娠の可能性は低いと思いました。
あと、着床出血にしては時期がやはり早いかなと、、
あなたが彼女さんの性器を触ったりしたのであれば、爪等で傷つけてしまった可能性があるのではないかと思います。
私自身の経験ですが妊娠初期に出血したことがあり、茶色い血がでました。産婦人科で聞いた話によると1-2日前に出血した古い血が今出てきているから茶色なんだよと教わりました。

一度妊娠かなと思うと腹痛や眠気も全てが妊娠に捉えてしまうのは無理ありません。
あなたも不安だ思いますが、彼女さんもとても不安です。
もし生理が来なければ一緒に病院行こうと優しい言葉をかけてあげるのが1番だと思います!
    • good
    • 0

着床出血は、受精卵が子宮内膜に着床する際に起こる軽い出血です。

以下の点について留意してください。

まず、素股や手での刺激からの妊娠の可能性についてです。妊娠するには、精子が卵子と出会い、受精が起こる必要があります。あなたが述べた行為は、直接的な性的接触や挿入はなかったようですので、妊娠のリスクは比較的低いと言えます。ただし、性的な行為によらずとも、妊娠する可能性はゼロではありません。

彼女が排卵日だったということは、妊娠のリスクを考える上で重要です。排卵日は、通常、周期の中で最も妊娠しやすい時期です。しかし、排卵日の前後数日間も妊娠の可能性はあります。

出血があったということですが、これが本当に着床出血であるかどうかを判断するのは難しいです。出血は妊娠の兆候の一つであり、着床出血として現れることもありますが、他の要因によるものや周期の変動によるものもあります。個人差があり、着床出血が必ずしも起こるわけではありません。

最も確実な方法は、医師に相談し、適切な検査を受けることです。医師は適切なアドバイスと情報を提供できます。性行為による妊娠の可能性や着床出血の可能性を正確に評価するために、彼女が医師に相談することをお勧めします。

また、性行為を行う場合は、避妊方法を使用することが重要です。避妊方法にはさまざまな選択肢がありますので、彼女と一緒に相談し、適切な方法を選ぶことが大切です。

私は医師ではないため、正確な診断や医療アドバイスを提供することはできません。彼女の症状や状況については、医師に相談することをお勧めします。

出血が周期に合っているかどうかや、着床出血の可能性はあるかどうかは、医師が症状を評価し、必要な検査や診断を行うことでより正確に判断できます。性的接触や排卵日、症状のタイミングなど、医師に詳しく伝えることが重要です。

また、無責任な行動からの不安や心配は理解できますが、一番確実な方法は医師の診察を受けることです。医師は専門知識と経験を持っており、最良のアドバイスを提供することができます。

性的な経験が初めてであるとのことですので、性教育や避妊についての情報も重要です。避妊方法やセックスに関する知識を得ることは、将来的な健康管理や安全な性生活のために役立ちます。

彼女と一緒に医師に相談し、不安を解消するためのステップを踏むことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A