dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
1週間ほど前の話です。
SEXを生でした場合先っぽ(亀頭)だけしか入れてなくても
(というより痛がって入らなかった・・・処女らしいのです)子供できる可能性ってあるでしょうか? 亀頭部分はなんとか挿入?できてもそれ以上はムリでした。
もちろん射精はしてません。抜き差しもホントに数える程度です。。。入ってなくて抜き差しすら満足にできない感じでした・・

こんな状況でも子供はできるのでしょうか?相手は生理が遅れているらしいです(あまり不順でない方らしいです)

近いうちに妊娠検査に行くらしいですが、SEXして1週間程度で身篭るというのは診断できるでしょうか?

質問が多くなってしまいましたがお願いいたします。

A 回答 (10件)

妊娠 ありえませんね。



彼女が貴方を試しているか、本当に妊娠していたら貴方とは関係無いですね。
そんな状態で子供?できていないですよ。
処女なら出血します。
彼女とちゃんと話し合う必要があります。
彼女お金が欲しいのかもしれないですね。
信用の出来ない人です。

失礼をお許し下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>妊娠 ありえませんね。
そう言っていただけると少し気持ちが軽くなります。

>処女なら出血します。
>彼女とちゃんと話し合う必要があります。
>彼女お金が欲しいのかもしれないですね。
>信用の出来ない人です。

ここはかなり心当たりがあります。。。
相手はまだ学生でバイトもしてないので、お金には苦労しています。
買い物に行っても私に毎回ねだったり(まぁその程度はいいのですが・・)とにかくお金に細かいです。汚いと言ってもいいかもしれません。
しかしもし妊娠
していたらそれなりのケジメはつける気でいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 20:41

質問者様ご自身も、問題の彼女も、


ここで回答なさっている方の何人かも。
知識が乏しいですね。
性行するのであれば、もうすこし、きちんとした知識を身につけてはいかがでしょう?

まず、行為から1週間とのことですから、
現時点では、もし、受精していたとしても、やっと着床する頃。
「着床=妊娠の成立」なので、検査薬を試しても、結果が出るかどうか、というところです。
着床すると、hCGホルモンが分泌され始めます(#2さんの貼り付けたリンク先参照)
「生理予定日1週間後から検査可能」な検査薬だと、感知する量が50IU/Lで、
性行日から2週間くらい経たないと、反応しませんが、
「生理予定日から検査可能」という高感度の、「早期妊娠検査薬」という物があり、
コレだと、25IU/Lでも反応します。
早い人だと、着床してまもなく25IU/Lに達します。
性交後1週間で結果が出るのは、まれでしょうが、出る人もいますので、
まずは、早期妊娠検査薬を購入して、試されてはいかがでしょうか?


>>絶対無いと言ってもいいです
>私もそう思いたいです。そもそも射精はおろか挿入もしてないのにできるわけが・・
射精していなくても、妊娠する可能性はありますし、
挿入していなくても、精子が彼女の股間に触れていれば、妊娠する可能性は、低いですがあります。
挿入していないとのことなので、
「可能性は限りなく低いが、絶対無いとは言い切れない」
としか言えないです。


>処女なら出血します。
しない人も多いです。
私もしませんでした。
処女膜と言っても、膜が張っているところを破って挿入するのではなく
ヒダ状になっているところを押し開いて挿入する形になります。
現代の栄養状態の良い女性は、出血しない人の方が多いそうです。
出血したから処女、しなかったから不処女・・・この判断はとても危険です。
でも、彼女が信用出来る人間かと言ったら、わかりませんので、
行為を持つなら、きちんと避妊をするべきですね。


>1週間はありません。最低4週間しないとわからないよ?
先ほども書きましたが、通常は行為から2週間、早期検査薬であれば1週間で、結果がわかる場合もあります。
行為から3週間後の検査であれば、99パーセント正しい結果が出ると言われています。
早くても妊娠に気付くのは、だいたい妊娠4週目頃ですが、
最終生理日を、妊娠0週0日目と数えるので、
排卵日(受精日は2週0日)になります。
妊娠0週目から2週目までは、妊娠すらしていないのに、妊娠週数に数えられるんですね。
なので、4週間しないとわからない、というのは、間違いです。


>毎月きっかり15日に来ていままで前後したことがないと言ってました。
生理は毎月○日に来る、という数え方はしないので、
彼女も性行為をするにはまだ知識が浅すぎる感がしますが。
毎月決まった日に来るのであれば、彼女の生理周期は30日~31日だと思われます。
通常排卵は生理周期の長さに関係なく、生理の14日前前後に起こるので、
9月1日頃がいわゆる「危険日」と言われる日になります。
が、現時点で、まだ生理が来ていない、と言うことは、
9月1日頃に起こるはずだった排卵が、何らかの原因で遅れたということです。
もし、排卵が1週間遅れて起こったのだとすれば、
質問者様と彼女が行為を持った(持ちかけた)日が、「危険日」だったということになります。
私自身も、初潮から毎月必ず28日周期で来ていました。
1回だけ排卵が1ヶ月近く遅れたことがあり、
いつ起こったかわからない排卵で妊娠しました。
(妊娠希望だったので、良かったのですが・・・)



今できることは、早期妊娠検査薬を購入して検査すること。
この結果が「陰性」なら、彼女もパニック状態でもひとまず納得するでしょう。
    • good
    • 3

こんばんわ。



妊娠にいたる可能性としては、あります。

が、今妊娠しているとわかる、という可能性は まだわからないはず。

受精した卵子が着床してはじめて妊娠したといえるわけですが、それまでに1週間近くかかるらしいです。

大概、排卵日から2週間しないと、検査薬ではでません。
排卵日がはっきりしている場合、1週間くらいでうっすら線がでることもありますが、そのまま流れてしまうケースも多いそうです。

さて、生理が遅れている、ということは、行為を持ったのが 生理予定日から1週間以内ということですね。

通常、排卵日(受精しやすい日)から2週間すると、内膜がはがれて、生理となり、次の妊娠の機会をうかがうのです。

とすると、行為を持ったのは、排卵日後、卵子の寿命が24時間と言われてますから、生理周期がはっきりしている場合は、あまり妊娠の可能性がありません。

妊娠検査にいく、といいますが、病院でするのも、尿検査です。

行為から2週間後にまず 薬局で チェックワンファスト(ここがポイントです)を買い、試してみては。
これは、市販のもので一番感度が高い=早いうちに反応がでる ので、これ以外のものだと、まだ反応がでない時期だと思われます。

これで陽性がでても、まだ赤ちゃんの袋が確認できる段階ではないので、病院へいっても、また来るようにいわれるだけです。

まだ、きちんとした妊娠のしくみの知識を持っていないのでしょう。
不安な気持ちで 生理が遅れるのは よくあることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>生理が遅れている、ということは、行為を持ったのが 生理予定日から1週間以内ということですね。
そうです、毎月きっかり15日に来ていままで前後したことがないと言ってました。それも手伝ってか余計に不安を煽ります。

>行為を持ったのは、排卵日後、卵子の寿命が24時間と言われてますから、生理周期がはっきりしている場合は、あまり妊娠の可能性がありません。

はい私なりにも調べてそのことを理解したうえで話したのですが錯乱状態なのか聞き入れてくれませんでした・・

とにかくもう少し様子見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/18 00:40

ありえる可能性として書きます。


(気分わるくしたらごめんね)

1週間はありません。最低4週間しないとわからないよ?
3、4、週間前浮気したんでそれを隠そうとしているとか?
考えてしまうのですが、、、

射精しなくても漏れて種がつくことはあるらしいです。
あとは浮気ほか不潔等で性病になり、生理不順になることはあります。
(文面から)たいして使ってなさそうなら、不潔の可能性でバイキンが入った等はあるはずです。
さめた発言ですが、処女やまだまだの子ほどアカたまっている可能性
が高いです(はずかしがってちゃんと掃除してないから)。
その他2,3週間前の夏ばても生理不順の引き金になります。

妊娠検査薬は薬局でたいした額でないので、試してみたら?
いまから反応はでないはずだけどね(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>射精しなくても漏れて種がつくことはあるらしいです。

こういう話はきいたことがあるので頭を過ぎります。。

妊娠検査薬 試してみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 20:33

先っぽしか入ってなくても妊娠は可能だと思いますが、


たぶん初めてのSEXをしたので、生理遅れてる!=妊娠かもって不安になってしまったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>たぶん初めてのSEXをしたので、生理遅れてる!=妊娠かもって不安になってしまったのではないでしょうか?

私もそう思っていますが、基本生理不順でなく今回に限り遅れているってのが気になってまして。

生理が正確な方でも不安になると遅れるものなんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 20:30

最初、題名だけをみた時は


「ちゃんと責任とってやれよ」的に思いましたが・・

なんか文面見てると・・
初心者さん??

相手の女の子の素性が文面だけでは読み取れないので
なんとも言えないんですけど・・・

1:ちゃんとお付き合いしている彼女さん?
2:とりあえず合体できたかどうかはよくわからないが
  それらの行為をした以上、妊娠の可能性は否定できない。
3:そもそも、彼女との関係は良好なのか?
  と、いうのもきちんとお付き合いしている彼女の場合なら
   突然の事で彼女も困惑して、妊娠したかと思ったかも

  きちんとした付き合いではない彼女(例えば遊びの一夜相手とか)
   妊娠したとうまく惑わされているって事も考えられる。

たぶん、彼女が困惑して・・って話でオチなんだろうけど、
仮に子供ができてたら、責任もて。
子供はできてなかったとして、今後のセックスについて
避妊はきちんと勉強し実践しなさい。
   
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は童貞ではないですが、そんなに経験もありません。
しかし処女の子との行為は初めてで指一本でも痛がってたので、戸惑ってました。

1:正直セフレみたいな感じです。

2:合体してないです。亀頭は入りましたがそれ以上は入らなかったので、多分数十秒で抜いたと思います。

3:1の通りであまり詳しい関係ではありません・・・

>きちんとした付き合いではない彼女(例えば遊びの一夜相手とか)
   妊娠したとうまく惑わされているって事も考えられる。
私もこの意見だと思います、時期が時期であまりに早すぎるので・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 20:30

2です。



補足ですが、
射精を行わなくても妊娠の可能性があるので、
必ず行為の前に避妊を行いましょう。
膣外射精は避妊の効果はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これからは肝に銘じておきます。

お礼日時:2007/09/17 20:22

絶対無いと言ってもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>絶対無いと言ってもいいです
私もそう思いたいです。そもそも射精はおろか挿入もしてないのにできるわけが・・

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 20:21

妊娠の可能性はありますが、


着床後2週間は経たないと判定はできないようです。

あと1週間は待って、
妊娠検査薬での検査後に、
専門機関での検査をお勧めします。

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなのですか。しかし焦りはありますが焦っても仕方ないですね。。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/17 20:20

可能性については否定できませんが・・・・いくらなんでも1週間で自発的にわかる人なんていませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>いくらなんでも1週間で自発的にわかる人なんていませんよ。
ですよね。しかしわかる、わからないではなく生理が来ないと言ってるのであくまでも可能性ってことで言ってるのだと思います。。

お礼日時:2007/09/17 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A