プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。
昨日彼女とセックスをした際に、生でしてしまい、射精はせずに5分ほどで抜いたのですが、妊娠の可能性はどのくらいありますか?
彼女は生理不順で、最後の生理はちょうど1ヶ月ほど前です。いつまで生理が来なければ検査するべきですか?また、もし妊娠していた場合、妊娠の初期症状などはいつ頃から出てきますか?
回答よろしくお願いします。無責任だとかそういう的はずれな回答はなしでお願いします。

A 回答 (8件)

>心配してないわけないじゃないですか。


お前らの事髪の毛先も知らんのにそんなこと言ったってしらんがよ

>自分の人生なんかよりよっぽど心配で気が狂いそうになりますよ
へぇその割には余裕あるじゃんか

>具体的にどのくらいの期間を開けて検査したらいいとか言ってくれるならまだしも、
ならそういう質問すればいいじゃん。後出し文句言うなよ

>不安を煽るような事だったり
煽られてると思ったの?
原因が質問者の軽はずみな事にあるんだからしょうがないじゃん

>単純に何回もコメントして暴言吐きに来るだけなら
「なら」そうかもだけど意外に真実を突いてるんやで
    • good
    • 0

>何度も回答して楽しいですか?(笑)


なんだお前、
自分の体の事じゃないから大して気にしてないのか?
そりゃ妊娠するのは女体だけどさ。

本気で心配すらしてないお前さんってサイテーだと思うぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してないわけないじゃないですか。
自分の人生なんかよりよっぽど心配で気が狂いそうになりますよ
具体的にどのくらいの期間を開けて検査したらいいとか言ってくれるならまだしも、不安を煽るような事だったり単純に何回もコメントして暴言吐きに来るだけなら回答してこなくていいと思っただけです。

お礼日時:2022/12/30 21:29

お前が文末に「?」って付けてるから回答してやってんだろ。


的はずれなこと言うなよな。╮(´•ω•)╭
    • good
    • 0

浅いな、お前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答して楽しいですか?(笑)

お礼日時:2022/12/30 21:20

「xxパーセント」とか数字で答えてほしいのかもだけど


そんな数字訊いて意味あんの?
「子供作る行為」したら普通はその通りになりますよ

>生でしてしまい
避妊する気が欠落してるんだからそりゃ妊娠して当然ですよ

性欲丸出しサル並み知能なのか
    • good
    • 2

「生でしてしまい」っていうけど、確信犯でしょ?


あと、人の回答に「的はずれ」とか失礼すぎだろ。

そんなんだから、あるべき普通の知識も無いんだよ。高3なら、そのくらいみんな個人で学んでるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてること以外の回答は的外れでしかなくないですか?

お礼日時:2022/12/30 21:13

>妊娠の可能性はどのくらいありますか?


するかしないか択一
    • good
    • 0

ぐぐれカスなら、良いですか?



https://niptjapan.com/column/early-pregnancy-2/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!