アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中学3年になったばかりです。

3月の終わり頃に彼女から「生理が来てない」と言われました。予定日から今日までで11日程経過してます。 前回の生理から予定日までの間に、素股を一度しました、根本を擦り合わせる形で6分程で終わり、射精をすることもありませんでした。

彼女には生理前の胸の張りなのど症状がなく、体調の変化もないそうです。食生活はしっかりとした物を食べていて、寝る時刻が朝や昼になったりとバラバラになっているそうです。

彼女は妊娠した可能性は高いでしょうか、また素股で妊娠はしますか?、妊娠以外に原因があるとしたら何があるでしょうか。

わかる範囲でいいので、教えて頂けると幸いです

A 回答 (5件)

絶対しないとも言い切れません。


早く親に相談してください
    • good
    • 0

妊娠している可能性はあります。


ただしその場合は質問者さんとの性交渉によるものではなく
別の野郎と気持ち良くセックスした結果です。
どこのどいつとハメまくったのか彼女を問い詰めましょう。
泣いてもひるむなよ。泣いて誤魔化そうとするのは女の常套手段だ。騙されるな。
    • good
    • 1

彼女が妊娠したなら、あなた以外にセックスする相手がいるということになるだけです。



子どもが子どもを妊娠しないように、正しい知識を付けるという大人の行動を取りなさいね。
中学生はまだ子供。
妊娠はできるけれど、生むには身体も心も未熟です。
生理が予定日に来ないことなど当たり前にありますから、セックスの真似事をする度に、生理が予定日に来ない騒ぎになるでしょう。

質問アプリは妊娠検査薬ではありません。
アプリの回答に安心を求めても無意味です。
妊娠を疑うなら、きちんと検査薬を使って答を出すべきです。
正しい知識がないならこそ、正しい答え合わせが必要ではないですか?
    • good
    • 2

妊娠おめでとうございます!


少子化対策万歳! 君たちのような年中発情期の〇〇がいれば日本の未来は明るいぞ!

さて…
子供の名前は任天堂(マリオ)でどうだろうか?
    • good
    • 1

スル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A