プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が下着着用、女が下着無しの状態で1分ほど素股をしました
そのとき男は我慢汁が出ていました
女はその日危険日でした
妊娠する可能性は高いのでしょうか?

A 回答 (7件)

その女性の子宮が凄い収縮力・凄い吸引力を持っていて、乾燥していない元気な精子を子宮まで吸い上げられるならば・・・



ほとんど妊娠する可能性はないと思います。
    • good
    • 6

nana7ruruさんご指摘ありがとうございます。


質問者さん間違った回答をしてしまいすみません。
しかし可能性が低いのは皆さんのいう通り本当です。
    • good
    • 4

私は痴漢に遭った時に男が素股(?)状態で私は(スカートだったので)で下着を汚され最悪な経験をした者ですが、妊娠はしませんでした。



付き合っていた彼氏とじゃれ合う中で似たようなことをしたことはありましたが、一度も妊娠につながったことはありませんでしたよ。


でも、やはり心配にはなりますよね・・・・

ずっと悩むよりはもうしばらく様子をみた上で薬局で検査薬を試してみてはいかがでしょうか。お金は多少かかりますが、気分を病ませているよりは良いと思いますよ☆
    • good
    • 1

かなり低いと思います。

    • good
    • 3

高いのか?っていう質問形式なので、それに合わせて答えると。


「高くない。天文学的数値並みに低い」です。

それと横ですが、Death-Viruさん
>それで妊娠したら体外受精になるではないですか?
日本語がうまくないだけかもしれませんが、、、
適当なこと書かないでください。適当どころか、全く間違ってます。
実際に不妊治療で医療行為として体外受精されてる方が見たら、眉をひそめますよ。
    • good
    • 5

こんにちは。



>妊娠する可能性は高いのでしょうか?

とても低いでしょう。
    • good
    • 2

ほぼないと思います。


そして
それで妊娠したら
体外受精になるではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A