dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は春から大学生になります。
私には最近、同い年の彼氏ができました。うちは親が厳しく、今はまだ高校生なので門限が7時で、彼とのふれあいは、人気のない公園での抱きしめながらのディープキスまでです。大学生になれば、門限は11時くらいまでのばしてもらえることになっています。となると、公園で隠れてイチャイチャしなくても、ホテルに行ったり…の流れになると思います。

ですが、親が厳しいこともあるのかもしれませんが、私は妊娠が非常に怖いです。お互いあと4年は学生だし、責任なんてお互い持てません。避妊についてもいろいろ調べましたが、ピルはお金がないし、コンドームも破けたりずれたりすることがあるようで、お互い初彼女と初彼氏、もちろん処女と童貞なのでその辺は慣れていないので、それもすごく怖いです。

そこで私が考えたのは、挿入は絶対なしで、脱ぐのはお互いパンツ一丁まで(言葉が悪くてすみません)ということです。この条件の上で、イチャイチャするなら大丈夫かな、と思うのですが…

ここで質問したいことは、
・パンツの上から性器をこすりつけあったりしたら、妊娠しますか?
・パンツの上から密着状態で射精したら、妊娠しますか?
ということです。

変な質問ですみません。ですが、私はとても真剣に悩んでいます。
心配しすぎなことはわかっていますし、付き合ってるのに挿入させないなんて、彼に酷なことをしているのもわかっています。ですが、そこの批判はどうかしないでください。お願いします。皆様の回答お待ちしております(>_<)

A 回答 (6件)

まぁ、、一応大丈夫でしょう。



お話しの通りで収まれば、、、、の話ですが、、、
    • good
    • 19

妊娠しません



それよりもどういうときに妊娠するのか?
何をしたら妊娠するかをちゃんと学習してください

女性は28日のうちの排卵日の24時間以外は妊娠しません

28日周期で生理が定期的に着ていれば
生理開始日から14日目が排卵日です

精子は5日程度生きていることがありますから
生理はじめから8日目~15日目あたりが妊娠の可能性があるひになります

卵子の寿命が24時間でも
精子は数日生存しますから
何日か前の精子が生き残ってたのが排卵日を迎えて受精することがあるからです

なので妊娠が怖いなら生理終了後2週間は
SEXをしないことです。 それから必ずコンドームなどで避妊してください

ちなみに
コンドームなどの避妊具を使用しないでお腹に出すのは避妊とはいいません

>>付き合ってるのに挿入させないなんて、彼に酷なことをしているのもわかっています。

●酷なことと思っていることが異常だと感じてください
それはあなたの年齢であれば正常です。

あとはしっかり知識をつけることと
もし将来、彼氏がコンドームなんてめんどくさい、買うのが恥ずかしいなんていったら
ないんだったら今日はしないと断れる勇気と場にながされない精神力をもってください
そんな状況になったら
絶対にSEXしないか、どうしてもなら、別れるべきです

だって、コンドーム買う恥ずかしさ(彼女へのいたわり)より自分の快楽を優先なんて
そんな男は最低だからです
    • good
    • 9

・パンツの上から性器をこすりつけあったりしたら、妊娠しますか?....妊娠しない



・パンツの上から密着状態で射精したら、妊娠しますか?..妊娠しない
こういうかたちも、いいんじゃない。。。。。うちらも結婚するまでこの様なかたちでしたネ。。それわそれでよかったですよ,新鮮みがあつて。。。。。
。お互いあと4年は学生だし。(おめでとうございます)。。。。大学行くと環境変わり見方も変わるカモね、
5月病にならないようにネ
恋愛にうつつねかしていないで、学ぶことです、、、、親学費大変だね。。。
大学とは自分から学ぶ所。。2年までは全般3年から専門かな?。。。。
今の世の中就職難ですから、資格、スキルアップ。。。できる所はじめよネ
就活の先輩聞けばわかるはず。。。
*私からの気持ち。。ものを観る時一方からでなく、いろいろな角度から観れる用になつてくださいネ、
人間として幅でます
凡例、誕生日にプレゼントほしがるのでなく、その日母親一番大変だっはずですね、母親ほうに何かを。。。。。私が母親だったら涙、涙。。ですね。。。。
質問からだいぶそれましたネ。。。。。ごめんなさい
    • good
    • 4

SEXすると妊娠するのは、SEX以外で妊娠しないからです。

処女懐胎なんて2000年前以来。

コートと洋服数枚とブラまで脱がせたのに、パンツ一枚を脱がせられないとお思い?
パンツ一丁で抱きしめあって、「お願い。入れたい」って言われたら断りようがないでしょう?
断ったら、嫌われちゃうし、信用がないんだもの。
その時に彼はコンドームしていない訳です。抱きあうのやめてコンドームつける余裕ある?そもそもその時にコンドーム持ってる?

相談の状況が、よくある避妊に失敗するパターンの代表。
「ムードを壊したくなくて、コンドームをお願いできなかった。」
「我慢できなくなった男が豹変して、パンツずらして、無理やり入れられた。」
「生挿入して、一度抜いてコンドームつけようと思ったら、中で暴発。」
「早漏がバレると恥ずかしいから、射精していないと嘘をついた。」
避妊の仕方より、この4つの断り方のほうが難しいですよ。二人の信頼関係が壊れますから。

大丈夫かな?思うことは、全部大丈夫じゃないから疑問に思うのです。
相談内容は、確実にズルズル許して、避妊しないSEXをする方法です。
    • good
    • 6

大学生になれば、お金持ちになりますので、ピルでも、避妊フィルムでも使ってください


男の人のおちんちんが普通のサイズであれば、コンドームが普通で大丈夫です。
付け方は、本でも読んでください。
http://www.fucoidan-e.com/film.html
挿入無しなんて、興奮状態ではありえません・・・
    • good
    • 2

結論から言いまして、そのような状況で妊娠はあり得ません。


ただし、そんなスチになった場合、パンツ一丁でお互い我慢できるとは普通の人間であれば考えられません。
どうしても怖くてセックスできないのであれば、69とかでお互い満足するのはどうでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A