プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチする時生でするのって気持ちいいモノなんですか?彼はいつも生でしたがるので。

A 回答 (6件)

「気持ちいいモノなんですか?」



はい!
    • good
    • 0

妊娠に限らず、病気や衛生面に気を使う意味もあるのでコンドームは必須だと思う。


ってゆぅか最低限のマナーだと思ってる。
生挿入したがる猿の様な男は女性の事を性処理玩具としか見てないのでは?って思ってしまう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

…ですね。話し合ってみまぁす

お礼日時:2020/10/10 23:59

生は結婚した後に子育て計画を立ててからだね。


そうしないと、先日の馬鹿ヤンキーとパープリン女夫婦みたいに
生後一か月の女の子を殺してしまう事になるよ!!

生好き彼に伝えて。アニマルはいいけど、野獣は駄目だと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

伝えておきますε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お礼日時:2020/10/10 23:55

男性は気持ちが良いと思います。


しかし、生ですると、女性の場合は中出しされたりしたら妊娠する可能性があります。100%ではないですが、0%でもないです。このまま付き合って結婚するのなら、授かり婚でいいかもしれませんが、学生さんとかだったら妊娠したら勉強とかに必ず支障をきたすと思うので、ここは、気持ちではなく、コンドームをつけるべきだと思います。中絶したりすると、本当に赤ちゃんが欲しいと思った時、赤ちゃんが出来にくくなる場合もあるので、視野に入れて考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

結婚する予定ですが、
今は子供を考えてないです…彼はいつも外に出してますが。。話し合ってみます

お礼日時:2020/10/10 23:50

全然違います。

生の方が断然気持ちいいです。ただし今子供が欲しくないのであれば、必ず避妊しましょう。もし質問者様が学生さんであれば尚更です。自分達のことは、自分達で責任を持てる様になってからにしましょう。説教臭くなって申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

結婚をする予定ですが、
子どもは考えてないです…彼は子ども出来ないようにコントロールすると…

お礼日時:2020/10/10 23:45

生はビールと蕎麦だけにしといた方がいいよ!!


※結婚する訳じゃないんだもんね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

結婚予定ですが今は子供考えてないです…

お礼日時:2020/10/10 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています