dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。セックスで
『気持ち良すぎてそれ以上動けない』『動けるけど動きが鈍る』ことはありますか??

先日、彼氏が挿入した瞬間「気持ちいい…」と言い開始1分くらいで動きが急に鈍くなり「気持ち良すぎてもう動けない…」と言っていました。
「そんなことあるの?」と内心思い、騎乗位に変えて私が積極的に動くと声にならない悶絶しながら30秒くらいで射精してました。
ちなみに早漏ではなく、その日はたまたまだったみたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません脱字です。
    声にならない声で、です。

      補足日時:2021/02/14 15:25

A 回答 (7件)

要するに動くとイッてしまいそうだったから動けなかった・・・


ですね(^^)
貴女の中があまりに気持ちかったのでしょう(^^)
    • good
    • 8

出そうだから止めただけでしょ?


その時あなたが少し腰振れば簡単に終わったと思うよ。
    • good
    • 25

ん~


表現は色々あるだろうけど・・・・・

とても良い感じなので慌てずにゆっくりと愉しみたい
という時はあるけど・・・・
    • good
    • 0

「『気持ち良すぎてそれ以上動けない』『動けるけど動きが鈍る』ことはありますか??」



あります!

僕は、挿入して3回動いたら、ソウナリマス。

この状態で、動かれたら、1秒で中に出ちゃいます。
    • good
    • 3

射精の手前だったからだと思います

    • good
    • 1

その日は特に気持ち良かったんでしょうね


動けない、というのはイッてしまうからってことかと思いますよ
    • good
    • 3

それ以上動くとイっちゃいそうだったのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています