プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下着の上から射精してしまいました。彼女とはまだ学生ということもあり、絶対に性行為はしないと決めていたのですが、彼女の手によっていってしまい、パンツの上についてしまいました、おそらく局部にはついていないと思うのですが、妊娠が不安です。中に精子が入り込むことはあるのでしょうか、拙い文章で申し訳ございませんが、回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 局部の下着の外側についてしまったらどうなるかも教えて頂けると幸いです。

A 回答 (9件)

大丈夫だと思います。

蛇足ですが、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠させてしまったら結婚です。

そして、学校を即止め、朝から晩まで一生懸命働いて妻子を食べさせてあげて下さい。子供が20才になるまでに、学費だけで1500万円~2000万円必要です。
また、産まれたら2時間おきにオムツ交換と授乳で寝る暇が無く、あなたが家事全部やらなくてはなりません。

頑張って下さい。
    • 0

妊娠しませんよ。

大丈夫です!
    • 0

妊娠のメカニズムについて中学や高校で学ぶはずですが、習得されたことありますか?

もう1度教科書を見直してみて下さい。
スマホを所有されてますので、そちらにも詳細が記載してあります。

ちなみに人間は体内受精で妊娠が成立しますので、あなたのような考えですと体外受精です。
体外受精するのは《魚類》です

下着に付着したのは時間経過共に乾燥して、死滅です
    • 0

普通は大丈夫です。

しかし、彼女の下着がメッシュ、薄いレース、オープンクロッチなどだと、精液が入り込む可能性は皆無とは言い難いですね。
下着の上に出すのも失礼ですし、彼女はその下着をもう履けないかもしれないので、下着より上の臍位までチ〇ポを持って行ってから射精するようにしてあげてね。
    • 0

不安なら、アフターピルを飲めばいいのです  高いけどね

• 0

そんなんで妊娠できれば、こんだけ不妊で苦しむ人もいなくて済むんですがねw

• 0

ウイルスじゃあるまいし、そんなので妊娠はしない。

心配なら、次回から入れなくてもゴムをつければ良い。
    • 0

あなたのの性器が彼女の中で入ってださなければ大丈夫と思います。

本を買って妊娠のしくみについて勉強しましょう。
それから性行為の前にはスキンをつけましょう。
    • 0

性行為にならなければ妊娠しません。

下着は洗濯、気になれば洗濯機に入れる事前に手洗いです。
    • 0