dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xで知り合って、セックスする予定だった人に、「エッチな写真や動画を送って」と言われて、言われるままに送っていました。
その人は、ハプバーや3Pも好きで、彼女がいる時でもやっていたと言っていました。

ところが、数日前に「3回会ったセフレのことが好きになった。君とは会えない」と言われました。ハプバーも3Pも卒業するんだそうです。

送ってしまったエッチなデータはもう仕方ないですが、少し利用されたようで嫌気持ちになりました。

このままやり取りを続けたら、また彼女以外とセックスしたくなった時のキープにされるだけですよね。

この人の言うことは、(彼女に一途になる)信用できますか?

昨日「セックスしたくなった。」「しないけど。」とLINEがきて、気持ちが悪いです。

A 回答 (12件中1~10件)

気持ち悪いですね。

このような男は損切してつぎにいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

端的にこの質問の問題点を指摘して下さっていますね。

お礼日時:2023/11/02 12:20

はっきり言ってウマシカ。


それをネタに体の要求や下手をすると金銭の要求もされ兼ね無い。
エロ投稿サイトに載せるぞと。
後はご丁寧に親や職場、或いは学校。
更には将来、好きになった彼氏にまで知らせてくれるかもしれない。
ここに載ってますよってね。
一度投稿されれば、永遠にデジタルタトゥーになって世界中をさまようしね。
    • good
    • 0

画像など悪用されるので


簡単には送らない事をお勧めします。
セックスのみの関係でしたら
遊びなのでキープとか気にしないで
いいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はセックスのみの関係でも、彼女や妻がいる人とはしたくないです。

今回の件は、好きな人がいるのに、エッチなデータを送らされたこと、Xを消したのにまだLINEを送られることが気に入らないと思いました。

でもいろんな意見を下さりありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:59

もともとセックス目的で会う予定だったのだから、セックスしたくなった時のキープとか悩むのが不思議

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その指摘をされて思うのは、セックスをしないと言われたのに、キープとして相手の気分に合わせて待たされるのが嫌なんだと思います。

他の回答者様の意見を見ると、それ以前の問題として会うこと自体がよくないと思います。

お礼日時:2023/10/25 18:47

なるほど…ご質問文に書かれていない情報を追加なされていますが、ご質問への回答はひとつめと同じとなります。

(回答は以上となります)
    • good
    • 2

LINEもブロック&削除しよう。

もし、電話番号を教えてしまった場合は通話拒否にしよう。
    • good
    • 1

そんな男とまだ繋がっている、あなたの方も気持ち悪いですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

耳に痛いです。その通りですね。

お礼日時:2023/10/25 17:35

(´・ω・`) 初めから騙す気満々だったのでしょう。


恐らくアカウントを何度も作り直して同じことを繰り返しているのだろうと思います。

>昨日「セックスしたくなった。」「しないけど。」とLINEがきて~
「したらいいじゃない」「私以外とね」「できれば真っ最中の自撮り画像希望」
と返せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最後の、ハメ撮りを送ってと言ってやろうかと、一瞬考えたことがありました。

確かに同じことを繰り返していて、すでに体の関係を持ったキープが沢山いると思います。

お礼日時:2023/10/25 17:34

それだけで済んでよかったと思いますが。


ホテルで会う事を約束したとしてもお金だけ騙し取られなくてよかったと思いますが。

そういう事案があるそうなので……
    • good
    • 0

人によるとおもいます、こういうのは一概には言えないかも。



年単位で見ることだし、いま考えても仕方がないというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1年も浮気相手として利用されたら、たまったものじゃないです…。

お礼日時:2023/10/25 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A