dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明けましておめでとうございます。

新年そうそう変な質問ですが
彼に「お前の服来てない動画が見たい。送って!」と言われたら 送りますか?

付き合って5年くらいです。
彼の仕事が忙しかったりであまり会えません。
連絡は週3~4回くらいです。

A 回答 (4件)

さすがに会えてなくても、送りません。


「私の体は会えてからのお楽しみ♥️」って送ります。
    • good
    • 3

「リベンジポルノ」って言葉、聞いたことないの?

    • good
    • 1

明けましておめでとうございます。



あのそれヤバいよ。
絶対送っちゃぁ!ダメですよ。
それはアダルトネットに出すつもりですよ。
これは収入がありますしね。

付き合って5年だと慣れに慣れまくってますね。
仕事が忙しくてもネットは24時間営業です。
あなたの身体をおかずに世界中の男がオナニーしますよ。
嫌でしょ!?いいなら実行してください。
あそこはモザイクが入るとは思いますけど顔は見え見えです。
「あの子だ!(^◇^)」と男達が集まってくるかもしれないですよ。
    • good
    • 2

絶対に送ってはいけません。


自分を守るためです。
リベンジポルノなんて言葉がある時代です、絶対にそんなことはやってはいけません。そんなことを要求する彼も底が知れます・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A