プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から2週間返信なし、、、

半年付き合っている彼氏が2週間ほど前から仕事がさらに忙しくなってしまったようで、「ちょっと落ち着かせて、、ごめんまた連絡する」と連絡がありました

彼は1人暮らしで出会いはアプリのため共通の知り合いもいないので、1週間に1回安否確認のLINEを送ってます

ですが私が先程ストーリーを更新して20分で、足跡がついていました
私が金曜に送ったLINEは返信がありません

もしかしたら彼はうつっぽいのかなと何度か思ったことがあった為、返信がくるまでただただ待とうと思っていましたが、うつ症状のある方はインスタなどのSNSは見られるけど、返信は出来ないのでしょうか

A 回答 (2件)

グッバイ宣言という子供で次いきましょうー!

本気で好きならばそんな期間音信不通なんて出来ないですよ。
    • 0

文化的な情報を収集したくてニュースやSNSを見るのと、自分の話を人に聞いてもらったり誰かと交流したい欲は別物だと思いませんか?

自分のことに結びつけて考えすぎではないでしょうか。彼があなたのことを気にしてくれているというのは思い込みのように私は感じます。
    • 0
この回答へのお礼

情報収集という形でSNSを見るのは自分も同じなので納得しました。むしろSNSの本来の使い方って情報収集?ですよね、、、
私自身インスタやTwitterのDMをよく利用するので、連絡ツールとして認識してしまってたのかもしれません