プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の私と彼氏が大学生の2年付き合ってきたカップルです、、
昨日夜の7時半に彼氏からLINEの返信が来ていて
私が部活から帰ってきて頭が痛く多分その辺から9時半くらいまで寝てしまいました。
さすがに今返信したらおかしいかな?と思い
返信せずに朝まで寝てしまいました。
そして今日9時ぐらいに返信したところ1時半に返信が来て
その後返信し、
「そういえば昨日7時半から返信してなかったね、、
部活から帰ってきて頭痛くて寝ちゃってたのごめんね」
と送ったら既読はついてるものの3時間ほど返信がありません。
私たち二人の中で2時間返信が無いのは割と遅いという認識です。。
やはり昨日の夜返信が全く来なかったことに怒ってしまったのでしょうか。

次会えるのは今週の金曜日です。。

A 回答 (3件)

そんなことで男は嫌いにならないから安心していい。

もしかすると頭が痛いから連絡を控えて安静にしてほしかったのかも知れませんよ
    • good
    • 0

一般的に、男性は女性より精神年齢が低いです。



大学生だと、個人差がだいぶ広がってきますが、逆に言うと、ささいなことで怒ったりいじけたりする人もいます。

既読無視は確信犯なので、まあ拗ねてるか怒ってる可能性は高いかもしれませんね。

これからもいい関係を続けたいなら、適当にあしらって、彼氏の耐性を高めてあげることも大事かと思います。

悪く言えば幼稚ですが、良く言えば伸び代があるので、あなたが育ててあげればよいのです。

そういういう人に限ってプライドばかり高かったりもするので、「既読無視されると不安で悲しい気持ちになる」とか言って、表面的に折れてあげるのも手です。
    • good
    • 0

器の小さい人く陰湿な人なら怒っていて、


返信を遅くする事で意思表示してるかもしれませんね。

やはり怒ってる、と決定づける情報が無いので、憶測でしか回答できません。
想像できることが全て可能性アリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!