アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返信遅いし遊び誘ってこないし電話も誘ってこない彼氏です。なのに、私が誘うと全て断らずに受けいれてくれます。冷めたのかなと思うのに受け取ってくれるから分かりません。どう思いますか。

A 回答 (2件)

彼氏さんがおいくつか分からないのですが、男の人は落ち着いちゃうと電話も遊びも誘わなくなるようです。

付き合ってることがもうすでにあなたを大切にしています。という表現でもあるようで。
不安だったら1度なんで誘ってくれないの?って聞いてみてもいいですね。私も同じ経験あって、上記のこと言われたのといろいろと忙しい事が重なったり悩みもあったりで、誘う余裕が無いと言われたことがあります。
理由を知ったらその人のこと信用できたし、変な不安もなくなって彼を攻める気持ちもなくなりましたよ(^^)
    • good
    • 0

>返信遅いし遊び誘ってこないし電話も誘ってこない彼氏です。


それは普通です。LINEが嫌いな人は結構います。
そのような人に束縛を掛けることが、終わりの始まりとなります。

未読放置が長いと文句を言い
既読スルーされたと文句を言い
返信が遅いと文句を言い
回数が少ないと文句を言い
返信が短いと文句を言い
LINEは毎日するものなのにと文句を言い
頻度が減ってきた、もう冷めたのかと文句を言い
三日も連絡がない、私は振られたのですかと文句を言い

LINEだけが人生でも有るまいし
相手のペースに合わせておくのが吉と存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A