プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回もデートしてくれて、行きたい所に行ってくれて、出すって言っても全部おごってくれたり、距離感が近い男性がいます。
でも向こうから連絡が来ること無く、返信も遊ぶ前日の夜まで遅く、20時間後とか1日後とかです。
彼は何を考えているのでしょうか。。。
一回目は向こうからで、二回目は私から誘いました。
バイトで出会ったのですが、出会った頃からフレンドリーです。
彼は優しい性格なので、遊びを断るのが可哀想だからとかかなって思ったのですが、1回誘った時に断られたので、何考えてるのか分からず困っています。

A 回答 (2件)

誰にでも優しい人だと思います。

何を考えているのかは、本人に聞いてみないと判りませんが、たぶん遊ばれていると思います。
    • 0

>バイトで出会ったのですが、出会った頃からフレンドリーです。

↑こういうタイプの人なら他にも遊ぶ人が沢山いるんでしょう。
だからあなたの事もデートって行為自体も特別とは思っていない可能性。

>2回もデートしてくれて、行きたい所に行ってくれて、出すって言っても全部おごってくれたり、
↑男の中にはデートするならそれが当たり前って人はそこそこいますので、彼もそういう考えの人だっただけで相手は関係ないのかも。

>1回誘った時に断られたので、何考えてるのか分からず困っています。
↑特別には思ってないなら都合がつかなければ断る事も気にしないでしょう。
    • 0