プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女性です。

社内の男性と6回ほど会っています。
昼だけや夜だけ5回ほど会い、この前丸一日遊びに行きました。

家が逆方向なのに最寄りまで送ってくれたり、手を繋がれたり(2回目からちょいちょい繋がれます)と優しかったのですが、告白はされませんでした。

その後、今までは向こうから会おうと誘われていたのですが誘いが来ませんでした。
こちらから誘ってみたのですが、仕事忙しくて疲れていると言われたのでそのままにして少し経ってから、今日空いてる?と誘ってみたところ、その日は会えませんでしたが、数日後会おうといわれご飯に行きました。
いつも前日に時間を決めてくれてお店を予約してくれてましたが、それはなく、こちらから連絡を取って会った感じです。
その日に疲れてたとのことなので私が使ってる疲労回復グッズを渡し、自分から腕を組みましたがそのまま解散しました。

その2週間くらい後もずっとラインは毎日していて話の流れでイルミネーション見に行くことになりました。
ただ酔っている時にラインをしていて日にちは決まらず終わったので、酔ったノリかなと思ったのですが、次の日にいつ行くか聞いてみました。
一応本当に行くことになったのですが前よりも積極的ではない気がします。

キープなのかこっちから押したら可能性があるのか男性目線で伺いたいです。

脈ありだと思うポイントは、
・何回かラインをスタンプで終わらせたけど続けてくる
・私から誘った2回は会う時間は作ってくれる
・私から誘ったときも手を出してこない

冷められたかなと思うのは
・1日デート以降誘われなくなった
・1日出かけてからは手を繋がれてない
・こっちから言わないと会う予定はない

長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします、、

A 回答 (1件)

んー、何回かのお出かけで、ちょっと違うかも…って思われた気がする。

正直、職場の人でしょ。本気じゃなきゃ、相当なヤバイやつじゃない限り、手は出せないよね。面倒は避けたい。

スレ立ててるぐらいだから、あなたは好きになってるんだろうけど…諦めた方がいいかも…。
    • 0