アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回かデートしたけど、彼女いらないらしい人との会話です。
この前遊んだ時の帰り際にハグされたのでハグし返してたら、
「さっき言ったキャンプ一緒に行く?」と聞かれ
私「行きたいですぅ〜」
相手「本当に行きたいと思ってるの?」
私「思ってますよ。」
相手「じゃあ行こっか…あ、でも車の中汚いかもだけどいいの?」
私「(1人で行きたいのかな、なら誘ってくんなよ)平気ですよー」
相手「じゃあ行こっか。(肩ポンポン)」
で、解散しました。

誘われるか不安だったので後日ラインで
「キャンプは行くんですか?」ってきいたら「うん、来週行くと思うよ!」だけ返事でした。
私と行きたいと思ってくれてたら、そんなシンプルな返事にならないですかね?

できれば行きたかったですけど、なんて返せばいいのでしょう
普通に「私も行きたいでーす」って図々しく素直に言えばいいのか
1人で行きたいのかなって判断して「楽しんできてください」なのか

でも会話で「行きたい」って言ったんだしラインでもそう言わないと変ですかね?

A 回答 (4件)

なんか、なぁんか難しい感じですね(・・;)


そちらさん女子が勇気振り絞ってキャンプ、一緒に行きたい!とか、キャンプ行くんですか?って勇気出して聞いてるのに相手の返しがイマイチ噛み合わない感じで…
とても大事に想いすぎなのか反対にあまり興味無いのか。
男なら男らしく大きい器で構えて、スマートにエスコートしたらいいのに…
って思ってしまいました。
もしかしたら、性格が少しネチっこい人なのかな。
    • good
    • 1

なんか会話の中で、さっき言ったキャンプ一緒に行く?と聞いてそちらが、行きたい言うてるのに「本当に行きたいと思ってるの?」って返しが違和感過ぎ(笑)


普通ならOK!とか、それなら2人で計画立てようね!とかで返すのに変な上から目線ブリと再確認警戒がきもい。
あと、車の中の汚さとか…(ーー;)どうでもいいけど相手さんオジさん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね…
気を遣ってきいてるのか本当は断られたくてきいてるのかわかりません。
まあ三十代なので自分では「おじさん」って言ってますね

お礼日時:2024/04/29 08:06

車の中が汚いけど良いの?は、アウトドア趣向の人だと思うので、砂埃とかがあるかもしれないので、お洒落な汚れてはいけない服装では乗らない方が良いと思うと言う気遣いからかも…?



来週行くと思うよ!は、たしかにどっちかな…?と、思うかもしれないですけど、
会っている時に行こう!と誘ってもらえているのなら、普通に「約束の、キャンプの日程の話をと思って笑」と返信をすると良いのかも。
    • good
    • 1

行きたくないんだとは思わないけど、返事の仕方で相手の方は行きたいと思ってる?って聞いたんだと思いますよ^^



好きな人からの返信が少し冷たかったら不安になるかもしれないけど、もう少し素直になってもいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A