dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が連絡取らないでと言った6日後に一言だけですが連絡を取っていました
私が泣いてもうしないと言った5日後にその女と会いました

前に連絡取らないでと言った時、2人が会ったらどうしようと大泣きしました
絶対会うことは無いよと言ってくれましたが嘘でした
嘘つきです

現場では女2男1の3人です、クリスマスイブに。しかもカラオケ1人女いなくなったら密室です
それを私が知ったら悲しむからと2ヶ月隠していて連絡取らないでと言ったにもかかわらず頻繁に取っていました

彼と私の2人でカラオケに行くと必ずと言っていいほど彼からイチャイチャし出します
初めて会った女にそんな事するとは考えにくいですがもう彼のことは信用できません
いつも最悪の事態を考えてしまいます

挙句の果てには大した事だとは思ってない、言う事でもないかなと思ったといっていました

まだ好きなので一緒にいたいと思いますが、これから先クリスマスになる度に思い出して泣くだろうしカラオケに行っても泣くと思います(私が)

彼は私が病んでるのもメンヘラなのも知っています。だけど、もう過ぎた事を思い出して毎回泣いていたら呆れますかね?
やはりお別れした方がいいのでしょうか?
浮気も嘘つく癖も治らないと思っています。どうしたらいいですか

A 回答 (15件中1~10件)

ごめんなさい。

彼と早めに別れたほうがいいと思います。
性格はなかなか治らないと思いますし、背徳感も感じていないように思いますもの。
そんな気持ちの時は彼に対する気持ちも髪もバッサリ切ってキレイサッパリしたら気分も変えられて前に進めましたので悲しいと思いますが頑張って。
    • good
    • 0

私は30代の男性です。

まず前提として浮気をする男は信用できません。質問者さんがその男と将来結婚して幸せになるかといったら不幸になるでしょう。また浮気をされて終わりそうです。浮気しない男に変えるべきです。本当に質問者さんを愛している男なら浮気しないでしょう。今気になっている男性にしてみるのがいいと思います。ちなみに私も障碍者です。プロに電話相談したら障碍者は障碍者と結婚するのはいいそうです。ただし障碍者が健常者と結婚するのはケースバイケースと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身精神疾患を抱えているので束縛強い彼となら合うと思っていました。彼の母も精神疾患をもっているので将来も分かり合えるかなと思っていました。
今気になっている男性は浪人してでも志望校に行くと1年必死で頑張っていたのでその努力を私が潰してしまわないようにもう少し考えてみようと思います

お礼日時:2024/02/22 22:42

男変えましょ


そんな奴よりいい男はたくさんいます。
これはよく聞く言葉ですが、ただの慰めではなく「その彼氏がだいぶ底辺のクズ」という意味なので本気で変えてください。時間の無駄です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の家は家庭環境もあまり良くなくまた泣いてしまい、連絡しないつもりだったのに自分からしてしまいました。私も十分クズなので3月からの一人暮らしまではお世話になろうかと思います。

お礼日時:2024/02/22 22:38

彼と同レベルに墜ちたいならどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の気持ちも考えられない嘘つきクズにはなりたくないです

お礼日時:2024/02/22 20:27

信用できない相手と一緒に過ごす時間ほど、無駄なものはありません。


さっさと別れて、信用できる男性を探しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなんか納得しました
私まだ若いので人生楽しんでみようかなとも思います

お礼日時:2024/02/22 20:27

彼はあなたのことを彼女だとは思っていませんよ。



あなたが何を言っても聞かないのですから、あなたのことを「特別」だとは思っていないのです。

あなたがどんなに悲しんでも、「大した事だとは思ってない」ということでしょ。

人としても問題です。

別れるしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女の事で何度も泣いて、けど連絡取らないでとも言えずにいました。4度目くらいでようやく言えたのですが、私が泣いてるのにやめない分からないの男はやっぱりダメですよね。大事じゃないんだって言うのがよく伝わります。

お礼日時:2024/02/22 19:29

浮気より嘘はいけませんね…


嘘付くようになったら何でも嘘つくようになるので…
信用できないと書いてるのに 好きだから居たいと…
自分で自分を傷つけてどうするんですか??
我慢して居ても 何も生まれませんよ。

私も浮気された経験ありますが…
やはり一度信用できなくなった人を信じるのはかなり無理です。
相手が本気で頑張ってくれない限り!
それでも ふとした瞬間思い出したりしますから…
お別れしました。

病んでる メンヘラと自分で分かってるなら 新しい人を見つけて改善するようにしてみたらどうですか??

ずっと思い出す度に泣かれて一緒に居られても相手&自分がしんどくなるだけですよ!
続けてもまた同じ事を繰り返しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも泣いてる自分にも嫌気がさします。私まだ若くて可愛いので他の出会いに期待してみるのもいいかもしれませんね

お礼日時:2024/02/22 19:19

お別れした方がいいです。

彼に相応しいのは、他の女とスケベしても気にしない女性です。貴女はできないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼自身も私に対して束縛する部分があるので、もし別れたらそんな女と結ばれてお互い好き放題やり、不幸になっていった方が私は幸せかもしれません

お礼日時:2024/02/22 19:18

冷静に考えて頂きたいのが恋愛ではなく依存を彼にしてしまうと、彼にストレスや負担を与える様になり疲れてしまいます。



そこでそれを癒す為に彼は別の女性で発散するようになるのです。

貴女が幸せになるなら病みやメンヘラを治し男性から愛される女性になるか、同じぐらい精神疾患がある男性と共依存になるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

依存が激しいのは彼の方だと思っています
普段も毎日電話をかけてきます、今日は無理と言って切っても夜中にかけてきたり。
今回の件でも1人で考えたいからしばらく話したくないと言い、私はLINEも電話も出ませんでした。
毎日おはようおやすみ行ってきます今から帰るねただいまごめんねとLINEがきて電話も何件も不在着信が入っていました

お礼日時:2024/02/22 19:23

別れるべきでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます考えてみます

お礼日時:2024/02/22 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A