dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が連絡取らないでと言った6日後に一言だけですが連絡を取っていました
私が泣いてもうしないと言った5日後にその女と会いました

前に連絡取らないでと言った時、2人が会ったらどうしようと大泣きしました
絶対会うことは無いよと言ってくれましたが嘘でした
嘘つきです

現場では女2男1の3人です、クリスマスイブに。しかもカラオケ1人女いなくなったら密室です
それを私が知ったら悲しむからと2ヶ月隠していて連絡取らないでと言ったにもかかわらず頻繁に取っていました

彼と私の2人でカラオケに行くと必ずと言っていいほど彼からイチャイチャし出します
初めて会った女にそんな事するとは考えにくいですがもう彼のことは信用できません
いつも最悪の事態を考えてしまいます

挙句の果てには大した事だとは思ってない、言う事でもないかなと思ったといっていました

まだ好きなので一緒にいたいと思いますが、これから先クリスマスになる度に思い出して泣くだろうしカラオケに行っても泣くと思います(私が)

彼は私が病んでるのもメンヘラなのも知っています。だけど、もう過ぎた事を思い出して毎回泣いていたら呆れますかね?
やはりお別れした方がいいのでしょうか?
浮気も嘘つく癖も治らないと思っています。どうしたらいいですか

A 回答 (15件中11~15件)

>もう過ぎた事を思い出して毎回泣いていたら呆れますかね?


↑はい。

>やはりお別れした方がいいのでしょうか?
↑その彼の事でもう不安な想いをしたくないならその方がいいと思います。

>どうしたらいいですか
↑別れるか、続けるなら許容する、しかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にとって私は迷惑なようなのでそのうちしんできます

お礼日時:2024/02/22 19:25

捨てればいいのにそんなゴミ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも気にしてくれて別れるまで待ってると言ってくれる人がいるのでそっちの人と1発遊ぶのもありかなって思えるようになりました

お礼日時:2024/02/22 19:27

重い女、ですね。


彼がいつまで担いでいられるか疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分からは捨てられないので早く捨ててもらった方が私も気持ちが楽です
呪いころすかもしれませんが

お礼日時:2024/02/22 19:12

嘘つく癖と女癖は治りません。


きっぱり別れるのが吉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前々から嘘をついていた部分があったので嘘は嫌と言ってるんですがやっぱり治りませんよね
ありがとうございます

お礼日時:2024/02/22 19:26

質問内容だけでは浮気とは思えません。

その浮気相手と肉体関係
があったなら話は別ですが、いちゃついているだけでは浮気とは
言えません。

貴女が浮気と思うなら、有無を言わずに別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いていなくてすみません

前に私が他の男性の方と電話をしていた時にそれって浮気じゃない?と言われました
通話内容は勉強のことです、20分程度を5回ほど。
彼にやめて欲しいと言われてからはしていません。

彼にも言いましたが私に他の男と電話するのは浮気だ!と言うのなら嘘ついて隠して会ってる方が浮気じゃない?と思いました

お礼日時:2024/02/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A