プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
僕は高3、彼女は高1で、4ヶ月付き合っていました
別れた原因は僕にあって、僕が元カノのことを「まじ可愛い、○○は俺のタイプじゃないけど元カノはめっちゃタイプだった」と言ったり、元カノと彼女を比べて「○○は胸小さいねー」と言い、彼女のことを常に疑ったり浮気だと言いつけて勝手に怒って無視して、喧嘩をすれば「受験生なのにこうやってストレス与えるんだね」と受験を言い訳にして彼女を黙らせてしまっていたりと、もっともっと色々酷いことを、ほぼ毎日のようにしてしまっていました。
いつも彼女を貶しても笑って「やめてよー!笑」と言ってくれるので、怒らせたくて言っていた節もありました。彼女は僕に初めてをくれて、行為をしたのですが、僕は初めてだったということすら疑って、彼女を泣かせてしまったことがあります。彼女が泣いたのに「嘘をついてるからばれて泣いてるんだね」と責めたて、今思えば本当に最低でした。
彼女からはLINEで2週間前に「別れて欲しい。」と言われ、またそこで言い合いになり、初めて彼女が色々思っていたことを知って、申し訳なさでいっぱいになりました。。彼女曰く、僕のことはまだ好きだから本当は別れたくなかったけど、これからも付き合っていったとして、これ以上傷付くのが耐えられないとのことでした。すごくすごく悩んで出した結果だそうです。
そして、僕が彼女に貸していた物があり、それを彼女返したいと言われたので、最後ろくに会うことも出来ていなかったし昨日彼女とガストで会うことになりました。
そして会って、付き合っていた頃のように楽しく話をしていたのですが、僕が途中で「あのさ、やっぱりもう1回付き合わない?」と言うと、彼女が黙ってしまって、ぽろぽろ泣き出してしまったので涙を拭いてあげました。僕も泣いてました。
その後も何度か聞きましたが、「…でも、…」と泣きながら悩んでいたので「じゃあとりあえず今日はやめとこうか!カラオケ行こうよ」といって2人でカラオケに行きました。やっぱり彼女のことが大好きだと感じてしまって、一方的に抱きしめて、大好きだよと言いました。
そしたらそれまで明るかった彼女がやっぱりぼろぼろ泣き出してしまって、「久しぶりに言われたそんなこと」と、本当に軽く抱き返してくれました。
よく考えたら、付き合って2ヶ月くらいは毎日彼女に可愛いとか好きとか言っていたけど、どんどん何も言わなくなっていってたのに気付きました。そりゃ、他の女の子の事は可愛いと言ったり付き合ってみたいと言うくせに、自分に何も愛情表現がなかったら不安になるよな、と彼女の立場になったらしんどすぎて、改めて反省しています。その日は付き合わずに帰りました。でもまた通話をしてくれるみたいです。
どうしたら復縁できますか、?
彼女が悩んでいたりすぐに泣き出してしまうのは、やっぱり僕を信用出来てないからですかね…?

A 回答 (8件)

やることがガキ過ぎる…。


元に戻ったらまた同じこと繰り返すよね。
これ以上、嫌な思いさせないであげてほしい。
この子じゃなくてもいいでしょ?付き合ってみたい女の子、他にもいるんでしょ?
    • good
    • 2

「俺が全部悪かった!もう絶対泣かせたりしない!本当に俺変わるから信じてくれ!!本当に〇〇が大事で大切なんだ。

愛してる。本当にごめん。
もう一度やり直してほしい」
で復縁はできると思う。

でもそんな付き合い方してたら誰も幸せになれないよ。
大事な人をちゃんと大事にできる人になってください。
    • good
    • 0

かわいそう。


まだ振り回す気マンマンなんだ?
    • good
    • 2

「復縁したい」は傷つけてきた彼女への褒美、置き土産として。


次行きましょう!!
    • good
    • 0

好きな気持ちはあっても、信用していいのか不安なのです。


身体的特徴を他の女の子と比べてディスられるなんて、大人になっても消えない心の傷です。
ホントにマジでマジで反省してほしいです。

とはいえまだ高校生ですからね。
未熟なのは仕方ありません。
しばらくは友達のままで、彼女を大切にして下さい。
そして信用はゼロ(マイナスかな?)からもう一度積み上げましょう。
    • good
    • 0

好かれているかわかなくなって自信もなくなって考えて別れる選択をした。


なのに別れてから、付き合っていたときに欲しかった言葉を貰ってねぇ、そりゃ別れたあとだとしても嬉しいでしょーよ。
通話もまたしてくれるんでしょ?多分ちゃんと反省したって態度示せば復縁なんてすぐできる。
でも復縁して前みたいなことしないって誓えんの?日が経つにつれてまた言葉とか行動で好きって気持ち現さなくなったりしない?元カノと比べない?
中途半端なその時だけの反省で元カノに近づくくらいならもう関わっちゃだめだよ。傷つくのは相手なんだから

復縁うまくいくといいですね
    • good
    • 1

あなたはモラハラ気質のようですね。



よりを戻してもしばらくしたら
また同じ事を繰り返しそうです。

彼女は良い子そうなので
他の人と付き合った方が幸せになれそうです。
    • good
    • 3

本当に嫌いではないから泣いているんだと思いますし実際に会ってくれているわけです。


どちらにしても幼稚な発言は反省して謝罪をあらためて交際お願いすれば許してくれるでしょう。下手に感情でしゃべるとボロが出やすいタイプなので今後は聞き役に徹した方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A