これ何て呼びますか

元カノを思い出して泣きそうになった時って我慢した方がいいですか?泣いた方がいいですか?

A 回答 (6件)

泣きたい時は泣いていいよ!


我慢する必要なんてない!
自分もかなり泣いたので2人で撮った写真のアルバムとか見て!
    • good
    • 0

泣いたほうがいいよ。


泣いていいんだよ。
    • good
    • 0

身体鍛えまそふん


我慢は良くは無いかもふんぶは・・
    • good
    • 0

悲しい時は


素直に泣きましょうね。
私も同じです。

涙を流せば悲しみのストレス
が一緒に流れてくれて
楽になるんです。

我慢はだめです。
涙は流れるだけ流して下さいね。

その後は晴れやかな気持ちになれるんです。

何度も泣きました。
でも まだ泣き足りない。
だからきょうも流します。。
    • good
    • 0

我慢したがいいです。

泣くとずっと未練が残ります。
    • good
    • 0

我慢する事はないです。


思う存分泣いたら気分がスッキリしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A