アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です


以前付き合っていた彼と別れてそろそろ3ヶ月が経ちます。
別れは相手から告げられました。
10ヵ月弱付き合っていた彼で、付き合い始めたのが昨年の11月とゆうこともありこの季節が1番彼を思い出してしまうと思います。

今連絡をとりあえる状態ではありますがほとんど連絡はとっていません。

復縁したいと考えることもありますがきっかけもなく振られた側なので自分から連絡はしないようにしようと思っていました。

別れて3ヵ月くらいって私のことはもう忘れ去られてしまっているものなのですかね、、
以前付き合っていた彼女と連絡を撮りたいと思ったことはありますか?

A 回答 (7件)

相手から連絡がないのに思い出すということはあなたにまだ未練があるということですね!?でしたらフラットな気持ちでもう1度誠実に想いを伝えるべきです。

恋愛=体と思われがちですが恋愛=心です。心とココロで繋がった相手なら何度でもやり直せるはず!ファイト!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみようと思います!

お礼日時:2016/12/24 17:34

こんばんは。


別れてから、相手のことを思い出すことはありますよ。
時間ではなく、付き合っていた内容というかどれほど好きだったのかどうかということではないでしょうか。
3ヶ月経つと新たな相手がいることは充分考えられますね。
復縁したいと考えることもあるようですが、元彼に連絡を取らないということはそれほど強い思いはないのでしょうか。
きっかけもなく振られた側だから連絡しないのでしょうか。
強く復縁を思うのであれば、いてもたってもいられなくなり連絡をしてしまうと思うのですが。
僕は先に行ったように、別れた彼女がしばらくしてから元気にしてるかどうか連絡することはありますね。
    • good
    • 1

私は48歳サラリーマンのおっさんです


参考になるかはわかりませんが…
世の中男性の方が圧倒的多いです。
新しい出会いを探すことを優先した方が貴方にとって良いと思います。
私も20代の時に女性に何度も振られたことありました。
その女性は同じ職場で(デパートテナントで会社は異なる)太刀悪く、自分でふっておきながら私の陰口たたいたり口撃してきたり、厄介者でした。
私があらたに付き合いだしても口撃は収まらなかったですが
新しい恋をしている自分には全く眼中になかったです。
全て忘れることができました。是非新しい人探してください
    • good
    • 1

セフレにさせられる


典型ですよ。
 
希望するなら別ですが、
新しい出会いを探しましょう。
    • good
    • 1

振られた身でなく、振った身では、復縁しようとは思わない。

自分も、プライドが、ありとても自分から言い出せないだろうね。貴女が逆に振った立場の側で、振られて気分を害している彼氏に『復縁をしよう』と言えないですね。
それと同じとです。
意を決してもう一度貴女から
復縁を言うか、それとも新しい出会いに期待するか、何れかです。
    • good
    • 1

何かトラブたのですか?

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
このまま付き合い続けて相手の気持ちが盛り上がるのは難しいのではないかと思います。
長い目で見たら、相手を思いやり尽くすという愛情表現をしていれば、安定的な幸せにつながると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A