電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前に別れた彼氏から連絡が来ました。喧嘩別れなのに連絡してきてウザイので返信だけして友達削除しましたが、また連絡来るんでしょうか?
ていうか、まずは謝るべきだと思うんですよね。 元彼が連絡してくるのは何でですか?

「喧嘩別れしたのに連絡する男の気持ち教えて」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

1週間でも復縁希望なのでは?

    • good
    • 0

新しい彼女が出来なくて寂しいんでしょ。

「元カノまだ俺に好意があんじゃね?」って勘違いしてんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れてまだ1週間なんですよ。だとしたら、切り替え早すぎですわ

お礼日時:2024/07/19 19:37

あなたが返信するからです

    • good
    • 1

君に未練がある。


逆にそれしかないだろうって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!